1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「奇跡の妊婦」 腹筋がバキバキのセクシー妊婦に世界中が騒然!

広末涼子(34歳)や上戸彩(29歳)、国仲涼子(35歳)などなど、日本の芸能界ではアラサー女優たちの妊娠がメディアを賑わせていますが、海外の方でも、あるアラサーモデルの妊娠がさまざまなメディアで話題になっています。

更新日: 2015年12月13日

506 お気に入り 1281955 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ayumickey512さん

日本では、妊婦がメディアを騒がせている!

広末涼子(34歳)や上戸彩(29歳)、国仲涼子(35歳)などなど、日本の芸能界ではアラサー女優たちの妊娠がメディアを賑わせていますが、海外の方でも、あるアラサーモデルの妊娠がさまざまなメディアで話題になっています。

2012年に結婚した人気グループEXILEリーダー・HIROとの間に第1子を妊娠した女優・上戸彩。

女優・国仲涼子(35)が20日、自身の公式HPで妊娠を発表した。国仲は俳優・向井理(33)と昨年12月28日の大安吉日に結婚し、待望の第1子となる。

女優の広末涼子(34)が13日、所属事務所の公式サイトを通じて妊娠5ヶ月を正式に発表。

海外では、妊婦なのに腹筋が割れてる!?奇跡のセクシー妊婦が話題に!

妊娠9カ月の彼女と、妊娠10カ月の友達がビキニ姿で並んで歩いているこの写真を見れば一目瞭然ですよね。お腹の大きさの違いもスゴいですが、腹筋が割れてるのが驚異的です。

世界中で奇跡の妊娠としてメディアに取り上げられている。

彼女の名は、サラ・ステージ(30歳)。アメリカはロサンゼルスを拠点に下着モデルとして活躍しています。

彼女はコスタリカ人とヨーロッパ人の血を受け継ぎ、美貌を生かし、全米の雑誌や広告にも多く登場している。

豊満な胸とアスリートのように引き締まった身体をもつ彼女は、職業柄、もともとInstagramで自身の仕事で撮影した写真などを投稿。

米国の下着モデルのサラ・ステージさんは、妊娠中もすばらしいスタイルをキープし、腹筋が魅力的だとして瞬く間にネットの有名人になった。

130万人以上のフォロアーが、彼女の完璧な体型が妊娠でどう変化していくのかInstagram越しに見守る中、一向に変化を見せないお腹。ようやく変化が見えはじめてきたのが、妊娠7カ月になった頃。

とはいえ、割れて引っ込んでいたお腹が、ふつの痩せている人のお腹に近づいてきただけ。まさに奇跡の妊婦。

これまでの投稿を振り返ってみると・・・

これで妊娠6ヶ月?妊婦には、全く見えない。

っと少し変化が現れたのはなんと7ヶ月目!それでもこの写真を見ればわかるよう、カリスマモデルが一般人になったかな?というレベルです。全く妊婦に見えません。

彼女は妊娠してもなお美に対するストイックさは変わりません。ジムでトレーニングに励み続けていたのです。

正面からのショットだと全く妊婦とわかりません。このまま下着モデルを続けられるんじゃないかと思うほどです。

彼女が4月7日に公開した「私たちが会う日まであと10日」という一言を添えた金色のビキニ姿の妊娠9カ月のセクシー写真には4.5万回の「いいね!」がされた。

予定日になってもこの体。

この奇跡を起こしているのは天の力ではなく、彼女自身の努力だという・・・?

妊娠発覚から出産直前までトレーニングをかかさなかったサラ・ステージ。奇跡の妊婦は、天の力でなく努力だった。

「妊婦なのだから・・・」一方で批判の声も多い!

彼女がInstagramで公開した妊娠中のセクシーで美しい写真は150万人のファンを引きつけたが、「自分のスタイルを維持するために胎児の健康を考えていない」などの批判の声も多い。

妊娠後期になってもダンベルを持ち上げる彼女の姿に、「なぜそこまでするのか」「赤ちゃんに障るからやめた方がいい」「体型を気にするよりも赤ちゃんに栄養を与えるべき」といった心配や非難の声が。

いまや170万人に増えたInstagramのフォロワーたちが注目する中、無事、健康な男の子を出産。

心配された赤ちゃんのサイズは、蓋を開けてみれば約3800gと、きゅうりどころか、平均より大きかったのです。

ネットユーザーから「彼女の完璧な体型は胎児によくない」と批判されたが、4月14日に約3830グラムの健康な赤ちゃんを無事出産し、多くのネットユーザーからの批判を打ち消した。

批判もなんの、産後も下着姿の写真を公開!

1 2