1. まとめトップ

中野坂上駅周辺エリアにあるおいしいラーメン屋さん情報まとめ

丸の内線や都営大江戸線の通る中野坂上駅周辺エリアにあります、人気の絶品ラーメン屋さん情報のまとめです。

更新日: 2018年11月20日

6 お気に入り 14864 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラーメン大好きです。

moepapaさん

中野坂上駅(なかのさかうええき)とは

中野坂上駅(なかのさかうええき)は、東京都中野区にある、東京地下鉄(東京メトロ)・東京都交通局(都営地下鉄)の駅である。
東京メトロの駅は本町二丁目に、東京都交通局の駅は中央二丁目にそれぞれ所在する。
東京メトロの丸ノ内線と、都営地下鉄の大江戸線が乗り入れ、接続駅となっている。各路線の駅番号は丸ノ内線がM 06、大江戸線がE 30である。東京都交通局の駅には実践学園中・高等学校前の副駅名がある。

丸ノ内線については、当駅で本線と方南町支線が分岐しており、かつ当駅が後者の起点駅となっている。方南町支線は一部の列車を除いて、当駅で折り返し運転を行っている。
青梅街道の直下に位置する島式ホーム2面3線を有する地下駅である。
当駅は、「新宿駅務管区 中野坂上地域」として近隣の駅を管理している。

麺屋キャンティ

この美しいトマトラーメンが人気です。
プチトマトも、見栄えや味にいいアクセントになっています。

麺や天鳳 中野坂上店 (めんやてんほう)

おもしろい看板で、絵の通り、こってりとんこつ系です。

背脂たっぷりのラーメンです☆このこってりさが病みつきに

麺屋やっとこ

夜中までやっていて人気の博多ラーメン店です。

博多とんこつラーメンではなかなか見られないつけ麺も。

らーめん源屋 中野坂上店

濃厚とんこつスープに、具は海苔と、ほうれん草で、家系ラーメン系のルックスです。

青山一品 中野坂上店

つけめん・らーめん かもん

1 2