1. まとめトップ

ライザップ完全監修!低糖質カフェ「LOCABO CAFE (ロカボカフェ)」が話題♪

LOCABO CAFE (ロカボカフェ)」が5月9日(土)に表参道・原宿エリアでオープンしました!

更新日: 2015年05月18日

14 お気に入り 11059 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

scandinaviaさん

ライザップが完全監修したカフェがオープン♪

店名:LOCABO CAFE(ロカボカフェ)
オープン日:2015年5月9日(土)
住所:渋谷区神宮前3-18-27 パルク表参道ビル2階
席数:47席(予定)

出典gori.me

低糖質が売り

出典gori.me

無料Wi-Fiも提供され、カウンターには電源もあります。

低糖質って?

低糖質食とは、文字通り糖質量が少ない食事の事です。低糖質の食事を摂ることで、体内の糖質を減らし脂肪が燃焼しやすい状態となり、ダイエットに有効だと言われています。

メニューは?

スウィーツプレート 1000円

(1)しっかり糖質を抑えたい人向けの「糖質量15g以下まで抑えたRIZAPメニュー」、
(2)ヘルシー・健康志向の人に向けた「通常のランチと比べて糖質量を抑えたライトメニュー(パスタは通常と比較して糖質量70%OFF)」

の2タイプがあるそうです♪

ところでライザップって?

慎吾ちゃんのライザップのCMで一番好きなのは、オリーブオイル塗ってる音がかすかに聞こえるところです。エロいです。

LOCABO CAFE(ロカボカフェ)では★

低糖質食なのにおいしく、食べても太りにくいメニューを提供するカフェを運営し、低糖質食の「甘くない」「味気ない」といったネガティブイメージの払拭に挑戦する。

楽しみですね♪

みんなも気になっているようです♪

今ブランチでやってるがライザップ監修カフェ「ロカボカフェ」渋谷行ってみたい

1