1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

クオリティー高すぎ!ローラが料理にこだわる理由がまさにプロ!

ローラはバラエティーのイメージとは打って変わって料理がすごいとして有名である、そんな料理が上手と知られているローラだが、実際にその料理を食べた”平愛梨”からは絶賛の声が上がっている。”食”に力を入れるローラの理由がカッコイイ!

更新日: 2016年07月03日

384 お気に入り 429368 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

yasu27kさん

ローラと言えばインスタで度々手料理を披露

ローラはインスタアイドルと呼ばれるほどインスタグラムが大人気

「Instagram」では、自身で作った手料理を公開しており、ユーモラスなキャラクターからはギャップを感じる

『いきなり!黄金伝説。』の企画で華麗な包丁さばきを披露していた他、ブログやinstagramなどでも、そのセンスあふれる料理を掲載しています。

普段バラエティーでは自由奔放なだけに料理姿は想像できない

ローラが作る料理はどれもオシャレ

これがローラの作った料理!
お店で出てきそうなオシャレな出来栄え。

弁当を作ることも多く、やはりオシャレでおいしそう!

可愛くておしゃれなだけじゃなくて、こんな料理上手なんてアリですか。

そんな料理を見た平愛梨が驚きのツイートを!

フジテレビ『もしもツアーズ!!』ゲストのローラさんがお料理をされるのですが凄くおいしすぎましたとコメント

女優の平愛梨(30)がツイッターで、タレントのローラの料理がすごすぎるとコメントしている。

ローラは同バラエティ番組で料理の腕をふるったようで、平はアサリやイカなど、海鮮の素材を使ったパスタの写真を公開している。

本日18:30からフジテレビ「もしもツアーズ」‼︎ゲストのローラさんがお料理をされるのですが凄く美味しすぎました❤️ 横尾さんの魚捌きも凄かった‼︎ アサリやハマグリなど安くて美味しい‼︎ 大量に買って冷凍保存‼︎ pic.twitter.com/QwWI0oFF9z

平さんのようにローラの料理に驚く人は多い

もしツアなう ローラの魚料理美味しそうだった!! 横尾さんもすごい

ローラはトップモデルとしての努力がすごい

美脚でスタイル抜群。
最近では腹筋が割れてると話題になった。

「ジムにも週3、4回行ってる。ヨガも始めようと思ってるし、体作りにはすごく気を使ってるよ」とコメント

努力が出来るのもモデル業への意識の高さ

「本当に上に行きたい気持ちがあったら、絶対努力しないとできないから」と、強い想いでモデルの仕事に臨んでいると語った。

鏡に映る自分を見る度に「まだまだだぁ~」と感じているそうで、そんな向上心こそが彼女の輝きの秘訣といえるのだろう。

そんなローラがトレーニングよりも気を使っているのが”食”

1 2