1. まとめトップ

ぶっとび宇宙映画!? 「UFO学園の秘密」の取り組みがすごい件

宗教法人幸福の科学総裁・大川隆法製作総指揮による映画9作目、長編アニメーション映画としては6作目となる、映画「UFO学園の秘密」の公開日が2015年10月10日(土)に決定したらしいです。

更新日: 2015年11月17日

kousuke824さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
12 お気に入り 101309 view
お気に入り追加

宗教法人幸福の科学の最新作アニメ映画公開が決定!!

その名も、「UFO学園の秘密」☆☆☆

大川隆法製作総指揮による映画9作目、長編アニメーション映画としては7作目となる、映画「UFO学園の秘密」の公開日が2015年10月10日(土)に決定

2012年に世界同時上映され、ワールドフェスト・ヒューストン国際映画祭でスペシャル・ジュリー・アワードを受賞し、国内外において広く注目を集めた前作、映画「神秘の法」(2012)から3年ぶりの新作

超最先端リアル宇宙人情報の大胆な映像化が実現!

映画「UFO学園の秘密」では、高校2年生の男女5人組が、次々と事件に巻き込まれていきます。
グレイをはじめ、幾種類もの宇宙人も登場。アブダクション(拉致)や脳に特殊なチップを埋め込むといった、宇宙人のリアルが大胆に映像化されています。

監督は今掛勇さん

1968年4月22日生まれ。アニメーター、アニメ演出家、アニメーション監督。鹿児島県出身。『カウボーイビバップ』のセットデザインで広く知られている。1988年よりガイナックスにフリーで参加していて、現在は漫画や本の表紙、挿絵などでも活躍している。

僕はキャラクターたちと、もう何年もつきあってきて、彼らが日本や世界のスクリーンで大活躍することを願っています。だから、彼ら一人一人に命を吹き込んでくれる声優のキャスティングについても、こだわらせていただきました。日本の素晴らしい声優さんたちから、もうこのキャラクターにはこの人しかいない!という気持ちでお願いしました。仕上がりを楽しみにしていてください。

あらすじ

ナスカ学園は、全国でも珍しい男女共学の全寮制進学校だ。高校2年のレイ、アンナ、タイラ、ハル、エイスケの5人組は、不思議な噂を耳にする。"ある場所"に行った生徒たちが急に天才的な頭脳に変わってしまう

ある朝、そこへ行ったというハルの妹に原因不明の異変が起きる。専門家によって退行催眠をかけると、グレイという宇宙人にアブダクション(拉致)され、脳に特殊なチップを埋め込まれていたことがわかる。5人はハルの妹を助けるため宇宙人の存在を証明しようと立ち上がるが、次々と謎の事件に巻き込まれ・・・物語は衝撃の展開へ!

学園に接近する「幾種類もの宇宙人」の狙いとは? そして、日本や地球に迫る危機の真相と、未来への希望とは!? 超最先端リアル宇宙人情報の大胆な映像化に、全世界が注目!

映画を記念して、UFO・宇宙人キャンペーンが盛り上がっていた!笑

リアルな宇宙人情報に基づいた映画「UFO学園の秘密」公開を記念し、全国からUFO遭遇体験、宇宙人情報を大募集いたします。

寄せられた情報の中から、リアルでインパクトのある情報をこのサイトで随時紹介するらしい!

<宇宙人情報>の例
生きた宇宙人
UFO動画、もしくは写真
宇宙人動画、もしくは写真
UFO遭遇体験談
宇宙人遭遇体験談
UFO、宇宙人が残していったもの…など。

なんと!賞金まで!www

大賞 1名 50万円
金賞 1名 20万円
銀賞 5名 3万円
その他、審査員特別賞等を検討しております(後日、発表)。

ニュース番組でも取り上げられてるしwww

7月24日(金)「WANTED!宇宙人!!」企画が、東京MXの情報番組「5時に夢中」で取り上げられたようです。東京スポーツに掲載された「有名人のUFO体験」シリーズ美魔女・藤井まゆみさんのUFO体験記事の後に紹介されています。

スポーツ報知までww

1 2





kousuke824さん

このまとめに参加する