1. まとめトップ

元SKE48・鬼頭桃菜がヘアヌードに!さらにMUTEKIからAⅤデビュー

「国民的アイドルグープが衝撃のヘアヌード解禁」とフライデーが掲載し話題になっている。

更新日: 2016年12月03日

22 お気に入り 1417547 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

prinprin07さん

■元SKE48・鬼頭桃菜、ヘアヌードデビュー

当初、「誰だ!?」と気になる声が多く、AKB以外なのではという声も多かったのだが、元SKEの鬼頭桃菜であることが判明し衝撃を受ける人が多数いたようだ。

1日発売の「フライデー」(講談社)の袋とじには、「国民的アイドルグループ」で「グラビアプリンセス」、また「14年にグループ卒業」という三上悠亜なる女性のヌードグラビアが掲載されているが、ビジュアルから肩書まで、全てが鬼頭と一致している。

グラビアは全9ページで、下着姿からヘアまで写されたフルヌードも掲載されている。

「『フライデー』では、これまでも中西里菜や米沢瑠美のヘアヌードとAVデビューを、先駆けて報じています。GW前の合併号の目玉企画として、極秘のうちに進められていたようです」

【朗報】 鬼頭桃菜 ヘアヌード キタ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━!! ift.tt/1JWoqzo pic.twitter.com/MgxMLjJlec

元SKE48鬼頭桃菜のお●ぱいが美乳でティクビが綺麗wwwwww ift.tt/1GMFZo3

■さらに、三上悠亜に改名しAVデビュー

MUTEKIの公式サイトによると、出演するのは1本限定とのこと。タイトル名は「Princess Peach」で、6月1日に発売されるという。

■「グラビアプリンセス頂上決戦!」で見事1位を獲得したことも!

SKE48の鬼頭桃菜が、「週刊ヤングジャンプ×週刊プレイボーイ全面コラボ企画 48グループ(AKB48・SKE48・NMB48・HKT48)グラビアプリンセス頂上決戦!」で見事1位を獲得し、週刊ヤングジャンプと週刊プレイボーイ2誌W表紙を獲得した。

グラビアプリンセス頂上決戦には、鬼頭桃菜(SKE48)、小嶋菜月(AKB48)、大場美奈(AKB48)、佐藤聖羅(SKE48)、永尾まりや(AKB48)、上西恵(NMB48)、森保まどか(HKT48)、岩永亞美(SKE48)、近藤里奈(NMB48)、松岡菜摘(HKT48)の10名がエントリー。読者投票で、一番多く票を獲得したメンバーが2誌の表紙を飾ることになっていた。

ブログでも「今日発売の週刊プレイボーイ、なんと!なななななんと!なななななななななんと! 表紙をやらせていただいています 神様〜 グラビアプリンセス決定戦で皆さんの投票により、1位をとらせていただきました。本当に感謝しかないです」と報告。

「皆さんからいただいた最高のプレゼント。少しずつでも返していけたらいいなって思ってます。たくさんの方に見てもらいたいです!本当にありがとうございました」と感謝の気持ちをつづった。

■過去には、スキャンダルも立て続けに起こしていた

[NEWS・手越祐也との合コン&泥酔キス写真]

「フライデー」(講談社)で掲載された、NEWS・手越祐也の“熱烈キス”のお相手が、SKE48の鬼頭桃菜であることが判明した。

1 2