1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

なぜ!?自慢の"Fカップ"披露も綾瀬はるかの写真集が売れない理由。

女優・綾瀬はるか(30)が3月末に写真集『』(宝島社刊)を発売。Fカップの水着姿を収めた肝いりの写真集だったが、不振に喘いでいる。国民的女優として幅広い年齢層からの人気を獲得する綾瀬はるかの写真集がなぜ売れない?

更新日: 2018年10月14日

281 お気に入り 5881154 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ayumickey512さん

女優・綾瀬はるか(30)が3月末に写真集『SEA STORIES Haruka Ayase』(宝島社刊)を発売。

○出身地
広島県
○生年月日
1985年3月24日
○身長
165cm
○血液型
B型
○趣味
映画鑑賞
○特技
中学3年生の時、中国地区の駅伝大会に出場。バスケットボールなどスポーツは何でも得意です。

2000年、第25回ホリプロスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビューを果たす。

磯村一路監督「雨鱒の川」で長編映画に初出演した04年には、ドラマ版「世界の中心で、愛をさけぶ」でブレイク。

「白夜行」(06)や「ホタルノヒカリ」(07)などと主演ドラマで高視聴率を稼ぐ事で知られ、中でも「ホタルノヒカリ」で演じた役がどハマりし映画や続編までも。

2013年のNHK大河ドラマ『八重の桜』の主役に抜擢された。

その後も話題のドラマ、映画での主演が途切れず、日本生命などのCMでもおなじみで、すっかり「国民的女優」な綾瀬はるか。

『JIN‐仁‐』(TBS系)『きょうは会社休みます。』(日本テレビ系)など高視聴率ドラマに次々と出演し、いまや所属のホリプロのみならず、芸能界全体でも指折りの人気女優へと成長した綾瀬。

最近では、映画「海街diary」に出演しカンヌ国際映画祭の出品され話題に!

5月13日に開幕する第68回カンヌ国際映画祭の出品作が16日に発表され、最高賞パルムドールを競うコンペティション部門に是枝裕和監督(52)の「海街diary」(6月13日公開)がエントリーされた。

『海街diary』は、海の見える街を舞台に四姉妹が絆を紡いでいく、家族愛がテーマの物語。

綾瀬、長澤と夏帆(23)、広瀬すず(16)が姉妹を演じ、問題を抱えた4人が本当の家族になっていく物語。

そんな綾瀬はるかは、意外にもナイスバディーの持ち主である!

2004年頃まではグラビアアイドルの活動を主にしていた。写真集や週刊誌で肌を大胆に露出したり、『コスモエンジェル』などのローカル番組での体当たりのキャラクターが人気を博した。

身長165cm B88(F) W61 H91 長身、グラマーなナイスバディー、それでいて清楚な女優。

胸はボリュームがあるのに脚は細いので、女性が憧れるスタイル。

おっとりとした顔に加えて、かつてはグラビアアイドルとして活動していたことも頷ける公称バスト88センチの持ち主、さらに本人のキャラクターはかなりの天然ということもあいまって、幅広い層の男性ファンを獲得

綾瀬はるかのスタイルに憧れる女性も多い!

綾瀬はるかさん。顔、スタイル、キャラクター、非の打ち所なし!!一緒にいたら笑いが絶えなくて癒されるんだろうなぁヽ(´▽`)/

綾瀬はるか、まぢ憧れ!肌も綺麗だしスタイルもいいし!

しかし自慢のFカップに黒ビキニ姿などの豪華ショットを盛り込んだ写真集が売れない・・・

大河ドラマの主役も張って国民的女優となった今、満を持してバスト88・Fカップの水着姿を約10年ぶりに披露したのだが、売れ行きは芳しくない。

3月30日に発売した写真集『SEA STORIES Haruka Ayase』(宝島社)で、約10年ぶりという水着姿を披露した綾瀬はるか。

シチリアのカフェ、サン・ロレンツォの海、カターニアのホテルなど、さまざまな場所で撮り下ろされたプライベート感あふれる約150のカットを収録した同写真集。

見どころは露出度の高い水着で、横アングルの黒ビキニ全身ショットも。

が、しかし・・・

今回の写真集の累計売り上げは4月13日付のデータで3,949部。

暴露キャラで世間の反感を買っている浅田舞の写真集『舞』(集英社、3月23日発売)は累計8,242部というだけに、いかに綾瀬の写真集が売れていないかがよくわかる。

AKB48・小嶋陽菜や浅田舞と写真集の売り上げ差を見ればいかに綾瀬はるかの写真集が伸び悩んでいるかがわかる。

1 2 3