1. まとめトップ
  2. IT・ガジェット

作って良かったフォトブック♥オススメ10選

スマホやデジカメで撮った写真をプリントして1冊のフォトブックにしたい!簡単手軽にサクッと作るもよし、こだわりぬいて高画質で残すもよし。結婚式、旅行だけでなく子供やペットの成長を気軽に家族みんなが手にとれるフォトブック。作る時にどこがオススメ?と気になる方に価格比較や特徴・口コミをまとめました。

更新日: 2018年12月12日

1953 お気に入り 3279189 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

コスパよく綺麗でシンプルなフォトブックを求めて試してみたもの・調べてみたものをまとめました。人気のフォトブックばかりなので作る際に迷ったら比べてみてください。

jackfrostenさん

せっかく撮った写真PCに埋もれていませんか?

デジカメ・スマホが主流になって撮る機会は増えたのにペーパー化する事が少なくなってきた写真。

万が一データが飛んでしまっても手元に残せるように、気軽にペラペラめくって見返せるように・・・

フォトブックにしてみるのも素敵です。

***************

2018.11.23
フエルフォトブックの全品半額キャンペーン

以上の情報を追加しました。

***************

いいカメラを買ったけれど

一眼レフのカメラを買ったけれどとりっぱなし。
スマホでたくさん写真を撮るけれどとりっぱなし。

もったない!!
そんな写真たちに光を当てたいですよね。

コスパ最強のしまうまプリント ★筆者おすすめ第3位!

なんといってもお手頃価格なしまうまプリント。
セール価格の時期は特にお安く作れるので量産したくなります。

大きく分けて3種類、手軽に作れて届くまでの日数が早いフォトブックです。

まとめ主もここのフォトブックを愛用しています。

写真を選ぶだけの簡単作業でサクサクと注文ができ、初心者にはぴったりだと思いました。

ためしに1度作って気に入ったのでリピート中です。この価格なら全ての旅行データをフォトブックにしてしまおう!と思っています。

■クレジットカード■コンビニ後払い■代引きの3種類があります。

後から増やせる画期的なフエルフォトブック ★筆者オススメ第2位!

え?こんなことできちゃうの?
と至れり尽くせりのフォトブックFUERU(フエル)。

次回の旅行の写真が増やせる
子供の書いた絵も一緒に閉じれるなどナカバヤシのアイディアが無限に詰まったフォトアルバムです。

こちらのフォトブックもまとめ主愛用中です。

シンプルなのにオシャレなフォトブック。
カフェのメニューみたいで素敵なものが出来ます。
画質も良いので満足度が高いと思います。

詳細と共に、利用者・リピーターの声をチェックしてみよう
 ↓  ↓

単純計算で、1年分の写真を1冊にまとめるなら1ヶ月53枚くらい。
それを後付けもできて1冊にまとめることができるって、なんて便利なんだ…。

画質にこだわった1冊を作るならマイブック ★筆者おすすめ第3位!

アスカネットのマイブックは5種類のタイプがあります。ハードカバーからミニミニサイズまであるので、好みに合わせて選べます。

「デザイン性能がしっかりしている」ことや「画質、加工の質の満足度が高い」、「半透明ブックケースが付いている」「紙質がしっかりしている」

簡単操作でクオリティ高いフォトブックが作れるのでマイブックはおすすめ

おこだわりを叶えてくれるカメラのキタムラ

大手なだけあって、様々なタイプから選ぶことができ、こだわりたい方はとことんこだわって作れるフォトブックです。

ネットからもお店からも注文できるのが嬉しいです。

自宅に送って貰うと送料かかるので最寄のキタムラ店舗で受け取りにしました。これなら送料かかりません。

1 2 3