1. まとめトップ

ぽっちゃり化したセレーナ・ゴメス、ファンから”ダイエットしなさい”指令に牙を向く「あなたって最低ね」

今年も何かと注目を集めているセレーナ・ゴメス、今年に入りセレーナはぽっちゃり化が進み大きな話題を呼んでいた。ファンからは賛否両論の意見が飛び交っている。そしてこのほどセレーナが一部のファンから”運動しろ、ダイエットしなさい”指令に牙を向き怒りをあらわにしたという。

更新日: 2015年05月04日

2 お気に入り 41953 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

alive1984さん

セレーナ・ゴメス、ファンからの”運動しろ”指令に牙を向く

先日、小さめビキニでのセクシーショットが明らかになったセレーナ・ゴメス(22)だが、またまた別の水着ショットが激撮。

前回は小さめのビキニから、はみ出てしまうほどのボリューム感が話題となったが、今回も負けてはいない。フリルで飾られたビキニの胸元から、豊満なバストをちら見せ。ショートパンツから伸びる足の、むちむち具合がたまらない!?

最近目撃されたセレーナ

セクシーな水着写真だが・・ぽっちゃりした姿が見受けられる!

セレーナ自身は現地時間16日に「インスタグラム」に水着の写真をアップして、「私は自分でいることが大好き。#ほかに愛することはたくさんある」と投稿していた。

4月にはこのようなセクシー写真をインスタグラムに公開し話題を呼んでいた

「とても女性的で美しい」と絶賛する声にまじり、「これは太り過ぎ」「いわゆるデブだ」という批判的な意見も少なくなかった。

これをしっかりと確認したセレーナは、どうにもスルーできなかったらしくこう綴った。

「あなたって最低ね。」
「どんな容姿になるべきか指図されても、ちっとも気にしない。私は自分を愛せばいいだけ。仕事やファン、家族や友達を気にかけていればいいの。」

若く女性らしいボディではあるが、一部ファンはインスタグラムのコメント欄にこう書き込んだ。

「セレーナ、ワークアウトするべきよ! ジャンクフードなんか食べるのは止めなさい。」

セレーナが怒りをあらわにしたにはそれなりの理由が多々ある

セレーナをよくしる女優アビゲイル・ブレスリンが抱擁コメントを発表している

そんなセレーナのボディについて、子役出身の女優アビゲイル・ブレスリンがタンブラーでコメントしたと米サイト「E! Online」が報じました。

「セレーナ・ゴメスの水着についていわれているネット上のすべてのことがくだらない。みんないつもお互いをジャッジすべきではないと言っているのに、どうしてビーチで友達と楽しんでいるゴージャスで才能もある頭の良い若い女性である彼女の素晴らしく美しくみえるボディについてコメントするの?」とアビゲイルはコメントしたとか。

「セレーナ、あなたは素晴らしく美しくみえるわ。そしてもっと大切なことを楽しんでいるようにみえるの」とセレーナに向けてメッセージも寄せたそうです。

アビゲイルは若い女性の痩せ願望と、摂食障害の関連性を上げ、体型についての評価こそがこの問題を引き起こすきっかけになりかねないと主張している。

アビゲイルはセレーナを抱擁している!

アビゲイルのほかにも多くの人々やファンがセレーナをサポートしており、ネット上には「もし、セレーナ・ゴメスがデブなら、私もデブになりたいわ」「なぜみんなセレーナをデブだっていうの? 彼女はパーフェクト」」「セレーナ・ゴメスのファンではないけれど、この『彼女はデブ』っていうのは痛ましいね。彼女はデブからは程遠い。だから黙って!」とコメントがたくさん寄せられている。

今後のセレーナはどう変わっていくかに注目が集まりそうですね!

1 2