1. まとめトップ

修羅場になる前に知っておきたい~浮気・不倫の雑学

悲惨な修羅場になる前に知っておきたいかも・・・カップル・夫婦間で一度は経験ある浮気・不倫の雑学をまとめます。

更新日: 2017年05月20日

torinaviさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1 お気に入り 2217 view
お気に入り追加

不倫・浮気の名言

夫が浮気していると思った妻の80%は、結局、それが事実だと知らされます。
アィリアム・カッツ

浮気・不倫ネタツイート

ファミマの女店員さんに「最近来なくなりましたね」と言われたので「セブンに浮気してました」って言ったら「ファミマは遊びだったんですね」と言われて「セブンに浮気してたんだからファミマが本命ってことになりますよね」と言ったら「男っていつもそう」って言われた。

浮気・不倫の豆知識Twitterつぶやき

男が、女の浮気を見破れないのは、女の嘘が巧みなわけじゃなくて、女の浮気が見破れないほど、自分の女を見ていないってこと。髪型が変わったことに気付かないような男が、浮気になんて気付くわけがないってこと。

女性の手は好きな男性の手に合わせて変化する。彼女と手をつないで違和感を感じたら浮気をしている可能性が高い。

「浮気されてるかも」と強く感じたなら、それは意識転換をすべきタイミングかもしれない。「恋人が自分以外を好きな可能性」を受け入れ、その上で「まだ彼氏彼女の立場にいる私が有利だ」くらいのチャレンジャー精神で、初心に戻ってもっと好きになってもらえるように考え、行動すべき。

カップル・夫婦間での浮気・不倫の雑学

周りから反対を受けることで、逆にお互いの愛情や結びつきを深めていく傾向がある。これを 「ロミオとジュリエット効果」という。

交際相手の浮気について、男性は「肉体的な浮気」を、女性は「精神的な浮気」を怒る。男性は自分以外の子どもが交際相手に宿ることを本能として許せないし、女性は自分を食べさせてくれる生活が無くなることを本能で恐れているから。

睡眠不足になると、脳内の「前頭前皮質」という欲望をコントロールする部位の働きが鈍るから、性欲が抑えきれなくなって浮気などをしやすくなる。

【浮気性な男性の特徴】
「仕事の内容や職場に不満があり、自分の仕事を楽しんでいない」「口達者で、絶対に言い負かされない」「マメな性格で、女性にやさしい」「計画性があり、多忙スケジュールも上手に管理する能力がある」「行動力があり、自分が望むことは多少無理をしてでもなんとか実行する」

【浮気している?男性の特徴】
・食の趣味嗜好が突然変わる
・褒めるのが突然上手になる
・興味のなかった特定の分野に突然詳しくなる
・車の中がきれいに整理整頓されている
・セックスの手順が変わる

やきもち焼きの人は性的願望が強いので浮気願望が強い。
そして、その願望を相手に投影して相手が浮気をしているところを想像して余計に嫉妬深くなってしまう。

【浮気性な男性の特徴】
急に休日出勤が増えた
急に残業や飲み会が増えた
仕事が忙しいというアピールが増えた
急に出張が増えた
急に服装に気を使うようになった

彼がこれらの行動を見せたら浮気の可能性あり

男の浮気が女性と比べて多いのは、遺伝子を残すためのDNAが働いているため。

【浮気を見破る10のポイント】
・怒りっぽくなった
・キスの回数が減った
・常に金欠
・車内の様子がいつもと違う
・服のテイストが変わった
・携帯の電源を切る
・パソコンを使う時間が長くなった
・不平を言う
・最近一緒に過ごす時間が減った
・匂いが違う

浮気・不倫本

浮気・不倫リンク

1





はじめまして。ネットで生計を立てているゆうです。お得な情報を紹介します。

このまとめに参加する