1. まとめトップ

【クリス・ハート】が日本国籍を取得する理由とは?

2012年にのど自慢の番組に出演し、美声を披露して以来、昨年まで2年連続で『紅白歌合戦』に出場するなど「日本の心を歌う外国人」として広く浸透してきたクリスが、日本国籍取得に向けて動き出した。

更新日: 2015年05月06日

1 お気に入り 2263 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

【クリス・ハート】ってどんな人?

クリス・ハートは、アメリカ合衆国、サンフランシスコ・ベイエリア出身の歌手。

生年月日: 1984年8月25日 (30歳)
生まれ: アメリカ合衆国 カリフォルニア州 サンフランシスコ

【クリス・ハート】って歌手になる前は、なにをしてたの?

24才で来日。自動販売機のセールスマンとして、日本中を飛び回る忙しい仕事をしながら、日本語で歌うトレーニングを受け続け、その成果を確かめるため、自分が歌う映像を動画サイトにアップしていた。

【クリス・ハート】の第2の故郷は北海道

自動販売機のセールスマンをしていた頃は、北海道から九州まで、いろいろなところへ行ったので、おいしい食べ物、温泉、日本の素晴らしさを知ることができました。ぼくは、北海道が大好きです。大学時代に知り合った家族同然の友人が住んでいるので、第2の故郷と思っています。

 あと、奥さんの故郷、鹿児島も好き。それから、奥さんが住んでいた大阪も。奥さんは“大阪の食べ物がどこよりもおいしい”と譲らないのですが、ぼくは北海道の食べ物がいちばんおいしいと思う(笑い)

【クリス・ハート】っていつ注目を浴び始めたの?

2012年3月9日(金曜日)放送の【のどじまん ザ!ワールド】

【クリス・ハート】当時のネットの声

今日クリス・ハート拝めんのか!!! これは上がるなー↑↑ 今日運良くバイトなくてよかった(○´∀`○)

びっくりしてるwwwwめっちゃ歌も日本語もうまいよwww RT @luv_life_with_U: マジでかwwwRT え。ちょ。のどじまん外国人って番組に出てるクリス・ハートさんこの前うちの学校きた人wwwwwwww

やっぱクリス・ハートうますぎる! 優勝でいいだろ!!

クリスハートさんがキチガイ 歌の上手さがオカシイwwwwwwww

【クリス・ハート 日本国籍】を取得しようとしているのは、なんで?

「NHK紅白歌合戦」に2年連続で出場している米歌手クリス・ハート(30)が、日本国籍取得を申請する準備をしていることが4日、分かった。

クリスはデイリースポーツに、12年に日本人の瞳さんと結婚した時から国籍取得を考えてきたことを明かし、「若い頃から日本をリスペクトしてきた。いつか子供ができた時のことを考えて帰化申請しようと思った」と説明した。

日本に骨を埋める意思があり現在、申請に向けて弁護士と協議中といい、「日本国籍を取得することにより、最後までこの国で日本の皆さんの力になれればと思っております」とコメント

【クリス・ハート 日本国籍】取得する本当のワケ!!

【クリス・ハートが日本国籍】ネットこの声

クリスハート日本国籍取得するんだ!そこまで日本を愛してくれるとか嬉しいな〜₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)♡

ありがたい決断です→クリス・ハートが日本国籍取得を申請へ 来日から5年で決断 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

クリス・ハートが日本国籍取得を申請へ「皆さんの力になれれば」:@niftyニュース news.nifty.com/cs/entame/show… 反日左翼の日本人より日本人らしいですからね 日本人は大歓迎ですよ クリス・ハートさん日本を愛してくれてありがとう m(_ _)m

日本社会のために頑張りたいと思う人が本当の日本人だからね。歓迎しますよ。

権利だけ貪る人たちとは大違いね。

1