1. まとめトップ

ももクロのピンク、佐々木彩夏が太って別人に!? 経歴で見る画像検証

ももいろクローバーZの一員として大人気のあーりんこと佐々木彩夏。そんな彼女に対して、太ったのでは?という声が最近徐々に増えています。実態はどうなのかを検証しました!

更新日: 2016年04月23日

1 お気に入り 9383 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

yama4さん

2003年にスカウトされて芸能界入りした佐々木彩夏。「ちょっぴりセクシーでおちゃめな、ももクロのアイドル」として根強いファンを持ちます。

ももいろクローバーZの一員である佐々木彩夏のイメージカラーはピンク!

10歳頃の佐々木彩夏の画像

9歳から10歳頃のものと思われる佐々木彩夏の画像。小学生当時から今とあまり変わらない顔つきをしています。

全身の画像を見ると、スラリとしたスタイルです。そしてロングヘアーでかわいいです!もちろんこの時からは「太る」なんてことは感じることができません。

ももクロデビューを果たした時の佐々木彩夏。まったく太っていないし、めちゃくちゃかわいい!2008年のことです。

2011年頃の佐々木彩夏

他のメンバーとの比較になってしまうと、2011年頃の佐々木はちょっと太っているようにも見えます。他メンバーがやせているというのもあるかもしれませんが。

最新の佐々木彩夏は…

アゴ周りにかなりの肉がついています。

昔とは随分変わってしまった佐々木。完全に顔が丸くなっています。

「う~ん」という心境になってしまう佐々木の画像。

「ネット上では『肥満が原因の骨折ではないか』などという辛辣な声も出ていました。 楽屋では、とにかく何かしらを食べているイメージ。 まだ若く“食べ盛り”というのであればいいのですが、ストレスからくる暴食ならば、精神面のケアが重要です。

ファンは『太っていても可愛い』と言っていますが、『プロのアイドルとしての自覚がない』とズバリ言うマスコミ関係者も少なくはありません」

急に太ってしまった佐々木に、多くのファンが驚いています

激太りの真相は?

真相1: 食べ過ぎ

佐々木の好物はシュークリームと豚の角煮だそうだ。どちらもカロリーが高そうだが、それの食べすぎということも十分考えられるだろう。

真相2: ストレス

佐々木の激太りはストレスが影響しているという声も根強い。なんでも、母親が課したルール4箇条が厳しいのだとか。

1.お母さんの許可なしでメールを送ることができない
2.プリクラ禁止
3.マンガ・カラオケ禁止
4.ジャンクフード禁止

1