1. まとめトップ

【10周年!】℃-uteのデビュー当時と現在のギャップがやばい

デビュー当時と今を比べてみました。結成10周年のアイドル℃-ute(キュート)の素晴らしい成長を簡単にまとめてみたのでご覧ください。

更新日: 2016年12月15日

okashichanさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
2 お気に入り 38628 view
お気に入り追加

℃-ute(キュート)とは?

画像左から、
・中島早貴(なかじまさき)
・矢島舞美(やじままいみ)
・鈴木愛理(すずきあいり)
・岡井千里(おかいちさと)
・萩原舞(はぎわらまい)

ハロー!プロジェクト・キッズ(当時15人)のうちのBerryz工房のメンバー(当時8人)を除く7人(この7人がオリジナルメンバー)により、2005年6月11日に結成された。

今から10年前に結成されました。

プロデューサーのつんく♂は、℃-ute(Cute)
を「ハロプロ一のパフォーマンス」と自身のブログで評している。

「ハロプロ一(いち)の」です。

2007年
第49回日本レコード大賞にて、最優秀新人賞受賞。

2007年
第58回NHK紅白歌合戦にて、紅白歌合戦初出場。

実はこんなちびっ子の時からアイドル目指してました!!

それでは早速、デビュー当時と今の℃-uteを比べてみたいと思います!!

まずはデビュー当時の映像から

2006年発売
℃-uteの1stインディーズシングル「まっさらブルージーンズ」
この曲は、数年前にニコニコ動画の「踊ってみた」で流行した曲でもあります。

そして今の℃-uteがこちら!!

さすが10年アイドルをやってきただけありますね。
あんなに小さかった子がこんな綺麗になってこんな素晴らしいパフォーマンスが出来るようになったと思うと感動してしまいます。
ただかっこよくなっただけではなく、アイドルらしさがちゃんとあるところも℃-uteの絶妙な魅力だと思います。

1