1. まとめトップ

モテ女の条件『ハイジニーナ』って何!?

いまや常識となりつつある、デリケートゾーンの脱毛!VIO脱毛をすませた女性を『ハイジニーナ』と呼ぶほど浸透しています。今回はそんな『ハイジニーナ』について詳しくご紹介します♪

更新日: 2016年03月21日

sunrenplusさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
4 お気に入り 48403 view
お気に入り追加

『ハイジニーナ』とは?

ハイジニーナとは、アンダーヘアが全くない状態のスタイルのこと。

ハイジニーナは「hygiene=衛生」に由来。脱毛することで、デリケートゾーンを衛生的に保てます。

モテ女を目指すなら身だしなみとして押さえておきましょう!ムダ毛処理を「何もしていない」というあなた!・・・それはちょっとマズイです(・ω・;)

生理時の経血や、おりもの、排泄物がアンダーヘアに付着することでデリケートゾーンに雑菌が繁殖しやすい状態になり、「かゆみ」や「不快感」、「におい」の原因となることから、衛生面だけで見てもハイジニーナのメリットは大きく、また、水着やローライズファッション、勝負下着でおしゃれをする際に最適なスタイルでもあります。

芸能人も『ハイジニーナ』に

世間の女性がハイジニーナに関心を持ち始めたのは、
叶姉妹の恭子さんがブログや写真集で、蝶のタトゥー入りハイジーナを披露して話題になったことでした( ´艸`)

ハリウッドセレブの多くがハイジニーナ脱毛をしていると言われています。
ブリトニースピアーズ、パリスヒルトンなど

日本の芸能人でハイジニーナ脱毛をしている方といえば、次の方が有名です。
叶恭子、マリエ、ほしのあき、武藤静香、西川史子など

VIVIやPJの専属モデルを務めていたMALIAさん。
自身でブラジリアンワックスのサロンをプロデュースするほど。

ブラジリアンワックス愛用者
として有名なマギーさん

あなたも『ハイジニーナ』に、ブラジリアンワックス脱毛

雑誌やメディアで特集が組まれるほど話題のBrazilian Wax(ブラジリアンワックス)。
一言で言うならば、アンダーヘア周辺をお手入れするワックス脱毛のこと。

海外人気ドラマ~SEX and the CITY~で、日本にもその名が知れ渡った
アンダーヘアのお手入れは欧米女性にとって常識の「身だしなみ」なのです。

ワックス脱毛はとろりとした液体を脱毛したい箇所に塗って、シートなどをはり、いっきにはがす脱毛です。

埼玉・千葉・神奈川のサロンでハイジニーナに!

都内から遠くなく駅チカ、さらにリーズナブルなお値段のお店を知りたくありませんか?今日は、埼玉、千葉、神奈川にある11店を紹介していきます♪

1





sunrenplusさん