1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

跳びすぎwヤメゴク大島優子のアクションが絶賛されてる!

元AKB48の大島優子さんが主演を務める「ヤメゴク〜ヤクザやめて頂きます〜」。スタントなしのバク転や殺陣などアクションシーンがかっこいいと話題なので画像を集めました。

更新日: 2015年06月17日

83 お気に入り 333794 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

sena4さん

1988年10月17日(26歳)
栃木県下都賀郡壬生町出身
太田プロダクション所属

AKB48で絶大な人気を得る。2014年に惜しまれながら卒業した後は女優として活動。

▼2015年春ドラマ「ヤメゴク〜ヤクザやめて頂きます〜」

主演:大島優子
出演:北村一輝、勝地涼、田中哲司、遠藤憲一、本田翼、他
木曜夜9時~

警視庁組織犯罪対策部の「暴力団離脱者相談電話」、通称「足抜けコール」が舞台。

大島演じる女刑事・永光麦秋(ながみつ・ばくしゅう)が、「暴力団から抜けたい」という保護対象者を救出していくため奮闘するストーリー。

▼大島優子のアクションシーンがかっこいいと話題に

▼なんと全てスタントなしで撮影

毎回、派手なアクションシーンも出てくるが、キレもあり、スタントなしでやっているというのはすごい。

しかもダンスを経験しているから足がよく上がるので、下着が見えることも。本人は、まったく気にする様子もなく、『男の人を倒すのは気持ちいい』と言っています

妹役を演じる本田は「お姉ちゃんのアクションシーンが好きです。カッコよくてリズム感もよくて、素敵でした」とべた褒め。

▼Twitterでもアクションシーンが話題に

バクちゃんのアクションがカッコ良くてスローで見返す。見返してまた見返す。

※バクちゃん=大島優子演じる永光麦秋の愛称

ヤメゴクなう。大島さんかっこいい!超かっこいい!笑

大島優子の殺陣シーンすごいかっこいいと思うけどなぁ。舞台やってほしいなぁ。そしたら見に行くレベルやったなぁ。

1 2