1. まとめトップ

体重なんと38kgだと…ジェンダーレス男子『とまん』を知っていますか?

ネオイケメンとして話題の「とまん」。モデルとしてもXOXのメンバーとしても活躍中。そんな「とまん」に意外なことで注目を浴び炎上中・・・一体彼はどんな人なのでしょうか?

更新日: 2017年12月02日

41 お気に入り 1828630 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ken-bo-shitさん

▼「とまん」を知ってるか?

とまんくんは、いま大人気のりゅうちぇる や ぺえくんと同様の独自の世界観を持っていて、ジェンダーレス男子としてブレイク中。

男性らしさ、女性らしさという垣根を越え、自分らしさ(美)を追究する姿勢は、まさに新世代と呼ぶべき存在。

とまんのこれまで・・・

元々両親がファッション好きでいろんな服を着せてもらっており、周りから『お洒落だね』と言われるのが嬉しかったそうです。

高校1年生から韓国のファッションを真似するようになり、ピアスを11個くらいつけて学校に行っていたそうです。

韓国グループが好きで、真似をした写真をSNS上に掲載していたところK-POPファンを中心に人気が出る。

そんなとまんは女性的なスタイルで注目を浴びている

外見は色白で、純日本人とは思えないほど目鼻立ちが整っていて、一瞬、女の子かと見間違えるほどの華奢なスタイル。

驚きの私生活も公開

人間が持つ3大欲求(食欲・睡眠欲・性欲)の部分が、かなり欠落しているみたいです。

「噛んで飲むのがダメ」 「食事が嫌い」というとまんの主食はスルメとマシュマロ。1日何も食べず、ゼリーだけのときもある。

待ち合わせに日傘をさし、待たせても汗をかきたくないということで決して急いだり、走ったりはしない。

日光を入れて日焼けするのが嫌なので、カーテンは開けないそう。特にこだわっているのは美白。

洗顔とパックは10分ほど時間をかけて行い毎日半身浴を40分ほどするそうです。

ネイルを楽しんだり、セーラー服を着て女装してみたりと、男女問わず、いろんなコスプレをしていて、とにかくおしゃれを楽しむことが、とまんさんの幸せ。

ああー とまんくんになりたい。かっこ可愛いすぎてやばい まじ拝めるレベル

いうて、とまんくんは可愛いから好きだけどね。顔がとても好き。顔が。

最近まではボーイズグループの一員として活躍

“とまん”、“バトシン”、“志村禎雄”、“田中理来”、“木津つばさ”の新世代5人組ボーイズグループXOX。

1 2