1. まとめトップ

モーニングはコーヒーと…という常識が覆される新世界(大阪)

大阪の新世界(繁華街)には驚きのモーニングセットがあります。朝からビール?と思いますが、新世界では特別変わったことではないみたいです。そんな新世界ではディープな大阪を感じられるスポットが多くのこっており、今では、独特の異世界を味わうことができる人気の観光スポットとなっています。

更新日: 2016年11月09日

6 お気に入り 18413 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

CuteMonsterさん

モーニングセットといえば・・・

モーニングセットといえば、こういった感じのものを普通は想像しますが・・・

モーニングサービスは、日本の喫茶店やレストランが、朝の時間帯にドリンクやトーストなどなど特定のメニューを、朝食として割安価格で提供するサービスの呼称である。

想像を超えたモーニングセットが大阪の新世界にありました!

モーニングサービスがビールとは、さすが新世界です(笑)

新世界のモーニングはこれ”””””です(笑) 世間にあるパンやサンドイッチではありません!!!!珈琲でもありません(笑笑)・。・。・。

かなりびっくりするけど魅力的かも!?

モーニングにビールとか、新しすぎる、、、!(◎_◎;)
しかも、超絶安い、、、!!

朝から生ビールかチューハイかで悩めるって素敵♡
大人の贅沢が味わえるのは良いですが・・・ゆで卵と塩コンブってwww

「福政」というお店のモーニングセットです

とにかくこのお店、早朝からの営業なので夜勤帰りのサラリーマン 看護婦さんなど 立ち寄り一杯飲んで帰られるそうです。

時刻は、まだ午前九時過ぎ・・・日曜とはいえまだ朝も早いのに、
店の中もガラガラやろ~っと思って見てみると・・・。 あれ~っ。
7~8人入ったら満員ちゃうんという狭い店内には、すでに5名の酒呑みの方々が・・・(笑)

ビールかチューハイにゆでたまごと塩昆布のセット

これこれ~
モーニングサービス
まぁ生1杯の値段に煮ぬきと塩こぶが付いてくるだけなんやけど

ゆで卵にこの塩昆布をのっけてパクリ・・微妙な塩加減とビール。。 これ朝からはまりますわ。

朝っパラからBeerいっちゃう快感、すきっ腹のBeerとゆで玉子はええ感じの半熟で、塩昆布ちょぴっとのっけて食べたら、ほんま、ええ感じに美味しい~ぃ

新世界では朝から飲むのは特別なことではないみたい

朝からどんだけ飲んでまんねんって感じで、さすが新世界ですわ~(笑)

『 朝からビールかよ!! 』
とツッコミを入れてしまいたくなるが、あの街では珍しくもなく、普通である。

朝から飲むのが普通な新世界は大阪の中でも「別世界」

モーニングビールセットもあるんだよ。
新世界はちょびっとアナザーワールドで楽しいよね。

1 2