1. まとめトップ

つながらない…オオサカ堂が突然のURL変更!いったい何が?

大手医薬品輸入代行サイト「オオサカ堂」のサイトに突然つながらなくなりました。困ったな…と思ったら、どうやらまたドメインに圧力がかかったようです。

更新日: 2015年05月11日

0 お気に入り 19714 view
お気に入り追加

大手医薬品輸入代行サイト、オオサカ堂にアクセスできないぞ?

5月7日、オオサカ堂の公式ホームページにアクセスするも、
メンテナンス中のようで、「Sorry,We are under maintenance.」と
メンテナンスの案内がでて、ホームページにつながりません。

オオサカ堂がきのうからずっとメンテナンス中でおくすりを注文できない

オオサカ堂のホームページですが、丸一日たってもまだつながりません。どうしたのでしょうか?サイトが閉鎖になったのでしょうか?

最大手だけあって、結構な騒ぎに

2015年5月7日からオオサカ堂のホームページはメンテナンス中で、接続できません。

2015/05/07(木) 16:30:10.24 ID:DM3yEzyi
オオサカ堂サイト繋がらないんだけど消されたか?

オオサカ堂ドメイン変更って、ペナったんかな。 結構強かったイメージなのに。

2015/05/07(木) 21:34:00.03 ID:P2gw9wVy
なぜオオサカ堂はドメイン切られたりするのかね?
違法でもなく何も悪いことをしてなければそんなことないはずなのに。

だって、医薬品の違法アフィリエイトやってるんだもん…

と、思っていたらメール来た

【重要】オオサカ堂サイトURL変更のお知らせ

━━━━━━━━━
 重要なお知らせ
━━━━━━━━━

いつもオオサカ堂をご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度、弊社のURLが変更になりました。

お手数ではございますが、既に「お気に入り」や「ブックマーク」などにご登録いただいております場合は新しいアドレスに変更くださいますようお願い申し上げます。

2013年にも突然のURL変更があった

長年ご愛顧頂いておりますオオサカ堂。
既にご存じの方も多くいらっしゃるかと思いますが
ホームページのURLが変更となっております。

【旧URL】

http://www.osakado.com/

【新URL】
http://www.osakado.org/

なんで急に変更するんだよ…

またレジットスクリプトのしわざか?

オオサカ堂が2日くらい前からずっとメンテ中だけど、もしかしてまたレジットスクリプトにドメイン止められた? ちょうど今週2つ商品を注文してて、昨日一昨日と別の国から届いたものの、荷物の追跡ができなかった。

アメリカの医薬品不正販売サイト撲滅団体

レジットスクリプトは日本国民を標的とする
 不正医薬品販売ウェブサイトである bestkenko.com や
 kusuriexpress.net など、ベストケンコーが運営する
 多数の不正ウェブサイトを閉鎖しました。

インターネットって、自由なものじゃなかったでしたっけね…?

アメリカVS中国の戦いは続く(※オオサカ堂は香港の業者)

みんなこの機会に、オオサカ堂が中国の業者だってことを知るきっかけになればいいんですよー

1





ハゲてますが何かさん

薄毛と戦って幾年月。同じ悩みを持つ多くの仲間のためにまとめます!



  • 話題の動画をまとめよう