1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

ひでさん

市川紗椰のプロフィール

1987年アメリカ出身。

14歳で東京に引っ越し、スカウトされてモデルデビュー。

各種女性誌のほか、広告やCMなどでも活躍中。

市川紗椰はアニメおたく

市川紗椰めちゃくちゃ美人なのにほんっっとにガチなオタクだから推すしかない pic.twitter.com/7Gl3hEhwrj

市川紗椰 が大好きなのは鉄道とガンダムと相撲!

市川紗椰 は鉄道大好き!

鉄道に関しては非常に造詣が深く、同じく鉄道ファンであるタモリさんが出演する「タモリ倶楽部」にもたびたび出演。

乗り鉄でドアの音を録音してその開閉音からどの路線のものかを当てることもできる!

市川紗椰 はガンダム大好き!

月刊ガンダムエースで取材された経験もある!

ガンプラの作りすぎで腱鞘炎になった!

風呂に入りながらプラモのヤスリがけする猛者

モデルの市川紗椰さん、今アナザースカイに出演しててどうやら風呂に入りながらプラモのヤスリがけする猛者らしいですw pic.twitter.com/mc786YmgYO

市川紗椰 は相撲が大好き!

安美錦と稀勢の里のファン!

市川紗椰 が荒れを治した方法はスムージー

毎日化粧をするということもあり肌荒れに悩まされていていろいろ試した結果一番効果が出たのはスムージー!

本人談
「いろいろ試して、ようやくたどり着いたのがスムージーだったんです。食生活のほか、肌荒れを治すためのビタミン剤や抗生物質を摂っていたのですが、元々胃腸が弱かったこともあり、胃を悪くしていたのも原因のひとつだったようで。カンタンでヘルシーで持ち歩けるスムージーは胃にもやさしくて、続けるうちに肌荒れが次第に治ってきたんです」

2012年には『毒だし「美腸」スムージー』という本を書いた!

アナザースカイではハンガリーを訪問!

地下鉄にも興味シンシンだが共産圏のオブジェクトにも興味をもっていた!

市川紗椰 の関連サイト

市川紗椰のネット反応

市川紗椰のアナザースカイ見てるけど彼女の横顔が佑介様の描く女の子に似てる気がする。 pic.twitter.com/wKe5Fp7srt

市川紗椰ちゃん。 ミステリアスな雰囲気に 華奢な体 と 透明感のある肌 くりくりの瞳… 本当に綺麗。 #アナザースカイ を観て pic.twitter.com/1oGc1A61n1

おい風呂でプラモのヤスリがけまでするって、狂四郎さん上回るレベルか市川紗椰!? #ntv pic.twitter.com/2qERypthyB

市川紗椰ちゃんから美織ちゃんへのスニーカーのプレゼントかわいいねコレ! pic.twitter.com/j8iBLTPOrl

1 2