1. まとめトップ

【北山たけし】有吉反省会で「こぶしまる」披露!かたくりの花で紅白を狙う!

北島三郎の「北」と山本譲二の「山」を取って、北山たけし。演歌歌手として人気が出てきましたが、ゆるキャラ「こぶしまる」は、なかなか苦しい展開。かたくりの花で紅白歌合戦に出る前に、有吉反省会に登場!

更新日: 2015年05月09日

1 お気に入り 2280 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

こぶしまるを作って苦しむ北山たけし

かたくりの花で紅白歌合戦を狙う。

師匠は北島三郎。

嫁は北島三郎の次女として有名になりましたね。

北島の弟子になって3年目の頃、北島家の庭の草刈り中、芝刈り機により左手の人差し指の腱をケガしてしまった(本人によるとこのケガのせいで左手の人差し指がほとんど曲げられず、握りこぶしができなくなった)。その時看病してくれたのが北島の次女であり、これがきっかけで好意を持つようになり恋愛関係に発展。

こぶしまるとは?

かたくりの花、ヒット中!

こぶしまる苦戦中!

こぶしまる、大ブレークの予感。有吉反省会は絶好のPRの場。

有吉反省会 5月9日(土)23:30~23:55 日本テレビ tv.yahoo.co.jp/s/program/?sid… 今さら、ゆるキャラブームに乗っかった演歌歌手…巨体ゆるキャラ「こぶしまる」に悲劇が…有吉にいじめられ体がしぼむ…衝撃の禊!北山たけしがこぶしまるの中に…

【スタッフのオススメ番組】あす深夜1時放送「有吉反省会/北山たけし」いまさらゆるキャラブームに乗っかり、こぶしまるという名のゆるキャラを製作。しかし、このこぶしまるが全く役に立たないことを反省する。スタジオにこぶしまるが登場するとスタジオ中が「カワイイ!」と大絶賛で…?

有吉反省会 巨体ゆるキャラを作ってしまった演歌歌手・北山たけし 2015.05.09 2015年5月9日

こぶしまるって、中から音がするの?プシューーーとか?(^^;

1