1. まとめトップ

助けて!耳について離れないの!ガンガンガン速って何なの!

実際に遭遇するとトラウマになるレベルの濃いCMで知られる「ガンガンガン速」説明によると、使っているパソコンの動作を新品みたいに早くしてくれるソフトだそうですが・・・。ここではガンガンガン速を使ってみた人たちの証言を元に、どういったソフトなのか調べてみました。

更新日: 2015年05月10日

0 お気に入り 1840 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

hunitanさん

閲覧注意!これがガンガンガン速のCMだ!

試験の前は見ない方がいいです。頭の中を占拠されます。
正式な発音は「ガンガン(少し間をおいて)ガン速↑」のようです。

ガンガンガン速およびその関係者の公式サイトを発見

すごい裏声の持ち主として知られています。

ガンガンガン速をインストールしてみた勇者達の体験談

ですからガンガンガン速のように、『遅くなってしまったパソコンを新品のように速くする』等の誇大的な謳い文句でユーザーの興味を引こうとするソフトウェアの類には、くれぐれも関わらないようにしてください。

ちなみに、公式サイト上に「Microsoft CERTIFIED Partner」のロゴが貼り付けてあり、マイクロソフト製とかマイクロソフト推奨と勝手に思い込むユーザーさんがいるかもしれんですが、マイクロソフトはこのソフトに何のお墨付きも与えてません。

yahoo!知恵袋に見る「ガンガンガン速」の評判

結びに代えて

よく分かっていて使ってみる・・・勇者。
よく分からないけど便利そう・・・やめた方がいいです。
よく分からないから使わない・・・その通りです。

パソコンの動作が遅くなったと思ったらOSを再インストールする、それで駄目なら買い替え時です。

1