1. まとめトップ

【歓迎会】新宿で貸切が出来るお店・貸切スペース特集【パーティ】

新入社員や中途採用者が入社してきたら、やりたいのはやっぱり歓迎会ですよね。でも、歓迎会って結構騒がしくなってしまったり他のお客さんに迷惑をかけてしまったりとお店選びも気を遣います。そんな時は貸切が出来るお店がぴったりです。今回は貸切の魅力や新宿で貸切が出来るお店を紹介します。

更新日: 2015年05月14日

0 お気に入り 3924 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

貸切の魅力

貸切の場合、色々な方法で食事がとれるのも魅力の一つです。
立食形式やビュッフェ形式、席で食事をとるなど、歓迎会の人数や主役、内容に合わせた食事方法が可能です。

普通の歓迎会は他の人もいる中で行われます。
そうすると盛り上がりすぎることができません(騒げないとも言います)。

しかし、貸切の場合は人目を気にすることなく出来るので心から楽しむことができます。

出し物をすることも可能です。
踊ったり、映像を流したりと方法は様々です。

普通は出来ないことも貸切なら出来るのもまた魅力です。

新宿の貸切可能なお店

音響や映像設備が整ったダイニング。
アジアン料理が楽しめるお店です。

本格的なアジアンテイストの料理が楽しめます。
基本はコースになるそうですが、希望内容がある場合はお店に問い合わせてみるのもありです。

カラオケが出来る貸切スペースです。
しかもドラムやギターもあるので、出し物でライブも出来てしまいます。

貸切は15名からと少人数も可能です。

歓迎会はそもそも歓迎という意味も込められていますが、新しく入ってきた人たちやきてくれた人たちとのコミュニケーションの意味も含まれています。

カラオケで一緒に歌えばコミュニケーションがとれるので、いいかもしれません。

こんなに広いスペースですが、貸切は20名から可能です。
ステージやマイクなどもあるので色々な企画を持ち寄って歓迎会をするのも楽しそうです。

シャンパンタワーや升タワーなど歓迎会やイベントが盛り上がるアイテムも楽しめます。

コースメニューが一律料金なのでオススメです。
内容もパーティと言えばこの料理!というものが多いです。
楽しいパーティ風の歓迎会にぴったりです。

英国アンティークな雰囲気があるお店は普段はビアバーとして経営されています。
落ち着いた雰囲気の素敵なお店です。

飾り付けも出来るみたいなので、お店の方に相談してみてください。
飾り付けがあることで歓迎会に特別感が出ます。

このお店のローストビーフは絶品です。
毎日17時に焼きあがる出来立てのローストビーフをみんなでお楽しみください。

築地から仕入れている新鮮な食材でイタリアンが楽しめるお店です。
大小貸切歓迎なのが嬉しいです。

歓迎会プランの利用で素敵なプレゼントを用意出来ます。
主賓が複数の場合はハーフボトル代が主賓の人数×1000円必要ですが、サプライズでもらったら感動です。

主賓には、メッセージ付きデザートプレートとハーフボトルのスパークリングワイン(ラッピングをしてメッセージカード)プレゼント♪

1 2