1. まとめトップ

インスタの豆本サービスが可愛い( *´艸`)

ちっさい|д゚)ミニチュア好きにはたまらないサービス♪

更新日: 2016年11月27日

50 お気に入り 6144 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

gahi_gahiさん

■写真を貼り付けるアルバムはもう古い?

写真を現像して、アルバムに貼って・・・
最近はあまり見ない光景かも

大型家具や衣類の他に重くてかさばっていたものが、自分の生まれた時からのアルバム。卒業アルバムなども合わせると7・8冊にもなり、押入れのクリアケースが満杯でした。

■デジタル保存もいいですが、更に究極の縮小化ができるサービスがありました

Instagramは写真をポストし、みんなでLikeを付けたりコメントができるiPhoneアプリです。

TwitterやLINEのように、文章のみを載せるのは不可で、あくまでも写真を載せることを前提としたSNS

せっかく写真集を作るのなら普通の写真集ではつまらないですよね。Beanstagramでは横幅3.5cm、縦幅4cmのキュートなミニミニ写真集に仕上げます。その大きさは1円玉約4個分。サイズはコンパクトでもインパクトは大!ページ数はたっぷり80(40)ページあります。写真集を作るといっても面倒な作業は一切必要ありません。

■条件はInstagramに写真をアップしていること

ページ数が足りなければ、追加でインスタにアップしないといけませんね(´・ω・`)

■手順も簡単

豆本作成における最初のステップですが、
(1) 40枚と80枚の2パターンから希望のページ数を選びます。
(2) 次にInstagram(インスタグラム)のユーザー名とIDでログインします。
(3) そして、Instagramにアップした写真からページ数分の写真を選択し表紙を選びます。
(4) 最後に注文フォームに発送先などの必要情報を入力して終了です!
作成から注文完了まで、わずか10分ほど、たったの4STEPで簡単に出来上がり、値段も配送料込みで40枚だと1,280円、80枚だと1,980円とお手頃だと思います。

■どこで作れるの?

1