1. まとめトップ

T ara(ティアラ)メンバーの整形が凄すぎる!韓国整形美人たちのすっぴん・整形画像

T ara(ティアラ)は、ほぼ全員が整形していることは、動画を見れば良く分かります。少女時代であったり、KARAなども整形がはっきりしているメンバーが多くて、美人で売るよりダンスで売るという韓国のスタイルが良く現れています。

更新日: 2017年09月22日

1 お気に入り 182488 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

misukiruさん

◆日本でも人気のT ara

T-ARA(티아라、ティアラ)は、韓国の女性歌手グループ。2009年7月にデビュー。コア・コンテンツ・メディア(韓国語版)所属。

ソヨンは全体的に、ヒョミンは鼻と顎、ボラムは鼻と目とまぶた、ウンジョンは鼻、キュリは顎と目と頬、ジヨンはまぶた?、ファヨンはまぶたと眉と頬、アルムは頬、ダニは一切手を加えていない、ですね。

T araで人気のソヨンだけに常に整形が話題になっています。

ソヨンは韓国で12日午後に放送されたMnet「M COUNTDOWN」に出演し、視線を引きつけた。彼女は以前とは異なり、さらにはっきりとした顔立ちと雰囲気

鼻の辺りが全然違いますし、目だって一重なんですけど・・・。

鼻の整形を行った事が一目瞭然です。

T ara ジヨンの整形

すっぴんの画像なども出回っていますが、あまりの違いに驚くばかりです。T ara ジヨンの整形も良く話題になります。

見る顔が全部違うと話題になっています。

現在ジヨンは映画『邂逅』撮影のため現在、スペイン・バルセロナやイタリア・ローマなどを回っている。

T-ARAのウンジョン

かなり自然な感じの顔で、整形していないのでは?ともいわれています。

T ARAのメンバーで整形を疑われていないメンバーの1人として活躍していますが、ソロ活動では大失敗しています。

最近ソロで活動していたT-ARAのウンジョンが惨憺たる成績を残して存在感を失った。

高級なセクシーをコンセプトにしたが、元気で明るいイメージにより人気を集めたウンジョンとは隔たりが感じられる。

◆整形なんてケンチャナヨ ♪

韓国で人気の整形手術

似たような服装を着ても、二重にした事でだいぶイメージが違います。

あごのラインを大きく削っています。あとは、目のラインを大きく見せています。

あごとほほの注入で、かなり印象が変化しますね。

あごをけずってほほに注入して、丸顔にしています。

1