1. まとめトップ
  2. デザイン・アート

世界にたった1つ?!スニーカーも個性的に『手描きスニーカー』が来る?!。

何かと話題のスニーカー。歩きやすく、コーデも楽しい。でもみんなと同じじゃつまらない。だから、手書きスニーカーにしてみませんか。

更新日: 2015年09月08日

takatukiさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
475 お気に入り 116181 view
お気に入り追加

★手描きの味わいで可愛い。

一つ一つ手描きでイラストが描かれたcuteなキャンパススニーカー。星の王子様や白鳥の湖など、物語をもとにしたかわいいイラストも!

世界にただ一足のスニーカー。イラストレーターによる手描き。

大阪府箕面市在住サオリちゃんが生み出した、まんじゅん君。

世界にただ一足のスニーカー。イラストレーターによる手描き。イラストマンガ『ルーの丘で』の“むちむちおとーと”が遊ぶ、夏のスニーカー。

★手描きの味わいでカラフル。

*世界にひとつ☆オリジナルデザインを手描きしたスニーカーです*さわやかな色合いの"Moon"三日月いっぱい*夢いっぱい★ハイカットスニーカー。所々にラメを塗っているので、角度によって色が変わって見えたりキラキラします。

ターコイズ、無地のVANS オーセンティックに手書きでオリジナルメッセージペイントを施した、誰とも被らない世界にたった一つのアイテムです。

高校生が好きそうな感じにしたくてカラフルにしたんやけど、誰が履きこなせるねん!!?

★こんな感じで作ってるみたい。

現在、工芸スニーカーは完全受注生産の為、ご注文頂いてから大体2〜3ヶ月後の納期となります。一足一足手書きで制作しておりますので、お時間がかかるのは何とぞご理解頂きたいと思います。

石川県の伝統工芸をもっと幅広く若い世代にもその魅力や素晴らしさを身近に感じてほしいという想いによりこの工芸スニーカーは生まれました。

1 2 3





takatukiさん

このまとめに参加する