1. まとめトップ
  2. デザイン・アート

何これカワイイ。車好きのために作られたホテル「V8 Hotel」

ポルシェにベンツ。贅沢です

更新日: 2015年06月14日

hiepitaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
326 お気に入り 69215 view
お気に入り追加

車好きにはたまらないホテルがある

自動車好きにはたまらない、最高のホテルを見つけましたよ。その名も「V8 Hotel」

ドイツのシュトゥットガルトには車をテーマにした、その名も「V8」という名の車好きのためのホテルがある

どんなホテルか見てみよう♪

「ドライブインシアター」や「ガソリンスタンド」などのさまざまなテーマに沿った部屋が用意され、

ガソリンスタンドw

モーリス・マイナーやベンツの車を改造したベッドで眠ることもできます。

車好きの心くすぐる様々な部屋

洗車場をテーマにしたお部屋。その名も「Carwash」!

天井にシェルが(笑)

出典i.gzn.jp

ノスタルジックなところがオススメ?

スイートルーム広っ!そして案外安い

「V8 Hotel」にはこれらのテーマルームのほか、旧空港のバウハウス建築を生かしたスタイリッシュなインテリアのシングルルームやダブルルームもあり、旧管制塔の部分は3フロア90平方メートルの「ツェッペリン・スイート」になっているそうです。

広すぎw

90平方mの広さがあるスイートルームは、現在はメルセデスベンツ傘下の超高級ブランド、マイバッハの『ツェッペリン』と命名。宿泊料金は、日本円で約4万円からとのことだ。

インテリアもかわいい

出典i.gzn.jp

車好きには心をくすぐるインテリアですね。

出典i.gzn.jp

メルセデス〜!

ベッドの下にメカニック?

その下には修理工の足が……芸が細かいですが、少しホラーな香りもします。

怖いだろうw

1 2





まとめについて勉強中です。

このまとめに参加する