1. まとめトップ
  2. ガールズ

夏らしい着こなしに!白ボトムでつくるオフィスコーデ♡

夏のオフィスコーデって、ちょっと悩みますよね。白のボトムで爽やかで夏らしいオフィスカジュアルを楽しみましょ♡

更新日: 2015年06月01日

168 お気に入り 45042 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

momoboさん

オフィスコーデってマンネリしがち…

オフィスカジュアルはシンプルなものを選びがち。毎日変えてるのにいつも同じ服を着てるような印象を与えてしまいますよね?

買い物行かないと…夏用オフィスカジュアル服がない( ̄。 ̄;)

明日で一週間しかたってないのにもう会社に来ていく洋服決めるのめんどくさい。オフィスカジュアル\(^o^)/夏はウルトラクールビズって事でアロハで行ってやろうか!くそ

夏はオフィスコーデも爽やかに白を取り入れたい♡

▽ガウチョパンツも白ならオフィスに使える!

この春夏は“白ボトム”が圧倒的に人気。オフィス着ならきちんと感をプラスして。裾が広がり過ぎず、パリッと張りのある素材がオススメ。

ガウチョパンツも
シャツを合わせればきちんと感が出ますね。

▽白パンツで上品で爽やかな着こなしに

出典locari.jp

オフィスカジュアルにハズせないシャツも
白ボトムに合わせて爽やかに。

さわやかな白パンツには、風になびくゆるシャツが好相性。こちらも、オフィスレディ要チェックのスタイルです。

何故かいい女に見えちゃう白パンツ!どんなアイテムもきれいめにしてくれる白パンツは通勤にうってつけ

モノトーンコーデも
白ボトムなら重くなりすぎない着こなしに。

難易度高い色物のジャケットも白パンツとならきれいに決まる!挑戦するなら白パンツとコーデ!

無地Tシャツもキレイめなシルエットと
小物使いを工夫すれば
オフィスにも使えますね。

難しいとされるオールホワイトの着こなしは、重めの色を少量でリンクして引き締めつつ、あいまいカラーのベージュでつなげるのが、古く見えないコツ。アクセサリーでシルバーをちり ばめれば、クールなキレのよさがほのかに香る。

▽白スカートで女性らしいオフィスコーデに

白×ベージュで
ジャケットを羽織っても涼しげなコーデに。

1 2