1. まとめトップ

【朗報】最近のヨガ教室がキャバクラ状態になっている件【ヨガ】【キャバクラ】

キャバクラでは女の子を指名して、お酒飲んでアフターでその子と出かけるのが、よく聞く流れですが、話題のヨガスクールのビジネスモデル(男性向け)は女の子を指名して、ヨガをして、アフターでその子と食事に出かける、という流れだそうです。確かにキャバクラ状態と言えますね。

更新日: 2016年06月12日

4 お気に入り 207691 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

hrsk001さん

東京都の渋谷・恵比寿のヨガ・スクールでは、斬新なビジネスモデルを展開しているそうです。

男性ワンレッスン 指名込み1万2000円!(男性入会金は更に2万円)

・男性ワンレッスン1万2000円の秘密
完全予約制のヨガスタジオというのは、まあ普通だ。ただ、そのスタジオでは、女性はワンレッスン3000円、男性は1万2000円と、かなりの価格差が設定されている(男性は2万円の入会金も必要)。

・先生と一緒にごはんに行ける
女性向けには一般的なヨガスタジオのサービスを提供しているのだが、独自性が高いのは男性向けのサービスだ。男性は1万2000円払う代わりに、お気に入りの先生を選び、レッスン後、その先生と一緒にごはんに行けるそうである。

仕組みはまさにキャバクラと同じ!笑

最近ネットでも話題沸騰中!笑

話題のヨガ・スクールの公式HPはこちら!

さらには代表者はタレントの超美人!

庄司ゆうこさんは以前ヌード作品にも出演されていたそう・・・

ヨガの効能はこちら!

心身ともにリフレッシュすることが可能!キャバクラ行くよりもずっと健康的?

1