1. まとめトップ

タイガー・ウッズ、リンゼイ・ボンとの新たな破局理由が明らかに・・浮気癖&セックス中毒の再発が原因!?

今月タイガー・ウッズは長年交際していた恋人でスキー選手のリンゼイ・ボンと”過密スケジュールと一緒に過ごす時間が少なかった”ことから破局し話題を呼んだ。突然の破局に驚いているファン達が多いなかこのほど新たな破局理由が明らかに。ウッズが他の女性と浮気し浮気癖の再発が破局へと経繫がったと指摘されている。

更新日: 2019年02月11日

0 お気に入り 15413 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

alive1984さん

タイガー・ウッズ、リンゼイ・ボンとの新たな破局理由が明らかに・・ウッズの浮気癖が再発!?

結婚し2児の父になったものの、浮気がバレた末に離婚されたタイガー・ウッズ(39)。彼はその後、アルペンスキー選手のリンゼイ・ボン(30)と交際していたが、少し前に2人は「互いに多忙すぎた」として突然の破局を発表した。

 3年前の報道以降、39歳のウッズと30歳のボンはアメリカスポーツ界の黄金カップルとされてきた。

ボンはフェイスブック(Facebook)の自身のページに声明を発表し、すれ違いが原因でカップル解消となったと明かした。

「約3年一緒に過ごし、タイガーと私はこの関係を終わらせることを互いに決断しました。残念なことに、私たち2人はとても忙しい生活を送っており、そのせいで多くの時間を離ればなれで過ごさなければなりませんでした。これからもタイガーを称賛し、敬うことでしょう。彼と彼の美しい家族は、私の心の中の特別な場所にとどまるでしょう」

「リンゼイに対して、大きな称賛と尊敬と愛を感じているし、一緒に過ごした時間を大切にしていく。サム(Sam Alexis Woods)やチャーリー(Charlie Axel Woods)、私の家族に本当によくしてくれた。残念なことに、私たちは体力を必要とするスポーツをし、とても忙しい生活を送っている。ともに時間を過ごすことが難しい」

今年行われた「マスターズ」のパー3コンテストでは、サム、チャーリーと一緒にボンも出場し、仲睦まじい姿を見せたばかりだった。

なんとタイガーの浮気癖が再発してしまったようだ!?

タイガーは2月、サンディエゴで行われたファーマーズ・インシュランス・オープンで破れた後、ある女性と一夜だけの関係をもったと言われている。

ちなみに飲酒やドラッグもしないタイガーにとって女遊びは“憂さ晴らし”であり、不調もあってつい浮気に走ったというが、もちろん“浮気”止まりで本命はリンゼイだったそうだ。

ウッズの親友はメディアの取材に対しこのように語っている

「彼のセックス中毒が再発したんだ」とある親友が英「The Daily Mail」紙オンライン版で語っている。「リンゼイが他の女の存在に気づいた。必ずツアー中に浮気していた。エリンのときと同じだ」。

親友によると、タイガーは今回の相手と一緒にいるところを目撃されたため、リンゼイに正直に話すことにしたようだ。

「タイガーはまた浮気した。でも特別な相手だったわけじゃない。リンゼイとは一生を共にすごしたいと思っていた。でもまたやってしまった。自分でもおさえられない、中毒なんだ。それが再発したということだ」と親友は説明した。

「男はだいたい、こうした敗北のときには酒を飲むものだ。タイガーはそれよりセックスを選ぶ。普通は地元の売春婦で、大金を支払う。だから彼女たちはビジネスを続け、口外しないんだ」。

新たな破局理由が明らかになり驚いているファンもいるに違いない・・

1 2