1. まとめトップ

これ欲しいっ!センス良くカスタムされたスーパーカブ!

スーパーカブが誕生して、すでに50年以上が経過します。今も、なお進化を続けており、その人気はとどまることを知りません。搭載される4ストロークエンジンはハイブリッドカー顔負けの低燃費、シンプルだからこその耐久性の高さや、容易な整備性、そして普遍的なデザイン。スーパーカブ(リトルカブ)の魅力をあなたも。

更新日: 2019年09月05日

35 お気に入り 1056991 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

茶だんごさん

@aoha_aaa マジでガス代シャレになんないから、やっぱ燃費チョー大事よな。。。二輪の免許取ってスーパーカブ乗るか。。。高速とかだとリッター60くらいいくらしいし。。。

スーパーカブは面白い スクーターとの違いを いつも考えているのだけど だる〜い時は 早目シフトアップでてれてれ走り んがああああ〜〜っ‼️の気分の時は 思いっきり引っ張れるところ やっぱギアチェンジ出来るのは 楽しいしストレスがない 全て自分次第だからかな #スーパーカブ

職場の上司がスーパーカブが欲しいって話してて、私もなんです~黄色いカブが欲しいです~って云ったらまさかの上司も黄色いカブ狙いwww やだお揃いwwwwww ツーリング行っちゃう?www

朝、ベッドの中にいて、こんな音を聞いたことがある人も多いはず。新聞配達の人が乗るスーパーカブの音は、“日本の朝の音”

1 2