1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

複数の顔を持つ女!ローラ大活躍の秘密はギャップにあった!!

現在、テレビで見ない日はないほどの活躍を見せるローラ。そんなローラの魅力といえば「ギャップ」!ローラのファンはこのギャップに魅了されている。複数の顔を持つローラの魅力を見てみましょう!

更新日: 2016年07月03日

421 お気に入り 670409 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

yasu27kさん

▼モデル・タレントとしての活躍が止まらない

出典locari.jp

[生年月日] 1990年3月30日

[身長] 165cm

[血液型] O型

[出身地] 東京都

[所属] LIBERA

▼ローラはインスタでも大人気

ローラのインスタを見る為にインスタを始める人も多いようだ。

もともとブログやtwitterだけをやっていた頃から、その投稿画像がしばしば「オシャレ」「かわいい」としばしば話題となっていたローラ

▼ローラの人気はなぜ衰えないのだろうか?

ローラの魅力は「ギャップ」と答える人は多くいます。
ローラのギャップとは一体どんなギャップなのでしょうか?

ローラの魅力はただ美しいだけでなく、天真爛漫な性格と意外なギャップによってつくられている。

クールビューティーそのもののようなキリッときめたモデルの時と、タレントとしてテレビ出演しているときの親しみやすさ全開の時とのギャップがたまりませんね!

▼ローラはいくつもの顔を持っている!!!

●バラエティー

出典cupie.biz

天真爛漫でフレンドリーなキャラクターで皆から愛される

天真爛漫なキャラと誰にも物おじしないタメグチが視聴者を魅了し、バラエティ番組のキャスティング会議では必ず名前があがるほどの人気

●モデル

バラエティーでの笑顔はどこへ!?
完全にモデルの顔になっています。

ランウェイでローラは、いつもの笑顔を封印したクールな表情を浮かべ、3万人の観客を驚かせた。

「SLY LANG」のステージに登場したローラは、いつもの愛らしい笑顔を封印し、クールな表情で観客を魅了した。

ローラのモデルとしての顔本当すごいと思う、普段は明るくて愛嬌あって可愛いけどそういう面では表情がキリッと変わって格好良く美しくなる

ローラと希子ちゃんほんと美人 モデルなる為に生まれてきたって感じ

●CM

CMでもクールなローラとお茶目なローラを使い分けています。


CM出演企業数19 /CM本数19
( 2015年4月22日現在 CM ON AIR 調べ)

『2014 タレントCM起用社数ランキング』で総合トップとなる14社に起用され、“CM女王”となったばかり。

CMのローラがマジカワイイっす。。。 私のこのたるんだ体、どうしてくれよう...

1 2 3