1. まとめトップ

超超超人気なんです。安くて肌に優しい【ねば塾の石鹸】白雪の詩など・・・

ねば塾の石鹸だけで全身を洗う人もいます。無添加の肌に優しい石鹸なんです。

更新日: 2015年05月17日

15 お気に入り 46344 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

katravelさん

ねば塾は障がい者の働ける環境づくりを行っている企業です。ねば塾の石鹸はとても評判がよく、圧倒的なコストパフォーマンスから多くの人に愛されています。

とにかく安いんですよね。

ねば塾「白雪の詩」せっけん。180gのが2個で270円。安い。普通の化粧石鹸より絶対こっちのほうがいい。泡がもっこもこ出る。こういうのに慣れちゃうと、ボディソープとか使えなくなる。 pic.twitter.com/vThAFXvrQX

安いのに肌にいい。

ねば塾のせっけん最強です。四千円の洗顔フォームより良かったよ! "@_cotton_22: 乾燥肌にオススメと聞いた石鹸が届いたから試してみる!保湿剤も処方されたのなくなっちゃったらキュレルにしてみた。少しでも良くなるといいな>< pic.twitter.com/Q83trdS9lD"

全身ねば塾1つで洗う人も!

@shinjihi シャボン玉良いですよね!うちはねば塾というところの「白雪の詩」です。こっちはもっと大きくてもっとお安い(笑) 石けん大好きです。髪からからだまで白雪の詩で洗ってますよ(笑)

無添加なのがうれしい。

ねば塾の白雪の詩は台所石鹸て書いてるけど、 いらん成分なくて洗顔石鹸としてめっちゃ使える。 安いし、でかいしコスパやばい∵ pic.twitter.com/aNpeTo2Pt0

まずは体を洗うところから始めるといいかも。

ドラッグストアで、ねば塾の「白雪の詩」を購入。とても人気の石鹸。2個入りで250円くらい。やっすー!コスパ最高♪ 今日からこれで全身洗う。 その横にあった「ロゼット洗顔パスタ荒性肌」もついでに買ってしまった。これも有名だからね。ピーリング洗顔しない時はロゼットで洗顔しよう。

石鹸は9種類ほど販売されています。

沢山の石鹸を使ってきたけど、やっぱりねば塾の石鹸が1番いい。安いし‼︎ pic.twitter.com/r9AxnESI7g

肌の調子が良くなったという人が多い。

シャンプ-以外クレンジングも顔を洗うのも体を洗うのも手洗いも全部ねば塾の石鹸にきりかえたらすこぶる調子がいい。なにより使用感が心地よい。1個100円ちょっと。

ねば塾石鹸で髪の毛を洗う人も増えているようです。

デカいので手に余るけれど、それでも泡立ちが良くてしっかりした泡で洗いやすい。すすぎもスムーズ。
このところ少し石鹸カスが残っている手触りがあったのでついでにクエン酸リンスもしてみたら、本当にサラサラ。

「無添加せっけん」「シャボン玉浴用」「坊ちゃん石鹸」と試してきましたが、今回の「白雪の詩」が、今のところ一番気に入っています。

1