1. まとめトップ

彼氏にすっぴん・ブチャイク顔を見られない方法!

嬉し・恥ずかし、初めてのお泊まりデート!でも、すっぴんの顔、朝の寝起きのブサイク顔見せるの嫌ですよね・・・。周りの女性にどう対処しているのか聞いてみました!

更新日: 2015年08月08日

2 お気に入り 7970 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

k-projectさん

えーー今日の寝起きめっちゃブサイク!!笑 びっくりした

みんなお悩みの寝起きぶちゃいく顔

今日朝自分の顔見てすげぇブサイクだなって思って顔を歪めたらもっと顔ブサイクになってなにこれブサイクの連鎖やんってなってた

ほんと寝起きの顔がブサイクすぎて鏡見るのがつらい...

彼氏ができると誰もが思うこの気持ち。大好きな彼に普段との顔のギャップに引かれたらどうしよう。心配ですよね。

これできっと大丈夫!対策方法一覧!!

その1 化粧したまま寝る!

化粧したまま眠れば当然ながらすっぴんは見せずにすむ!「まだ私に触れないで!」と思っている女性は、目玉メイクをしておけば更にGOOD!!怖くてなかなか近づけない!

その2 睡眠薬を飲ませて、先に起きないようにする!

確実に眠らせよう!ラリホーなどでも可!
彼氏が起きる前に完璧にメイクを整える!それだけのこと!

その3 彼氏のメガネをぶっ壊せ!

目が悪くメガネを使用している彼氏のあなたは本当にラッキー!
メガネを取った彼の視界は、ほぼ見えていない!
だから、壊そう!思いっきり壊そう!ガションってね!

その4 顔の見えないマスクを被る!

見られなきゃいいんです。だから見えないようにするだけです。
マスクをかぶるんです。
プロレスラーもショッカーも芸能人もかぶってますから!

その5 こんなときは神頼み!

運にまかせましょう。ぼーっとするよりはまし!祈ってみよう!

その6 「カミサマオネガイ」という怪しい化粧品を使ってみる!

「カミサマオネガイ」とかいう化粧品があるそうな。商品名からして怪しいですが、ダメ元で試してみるのもあり!?話題性はありますよね。

その7 激熱の蒸しタオルで一気にいけ!ただし、火傷に注意!

なんだか蒸しタオルをするとマシになるという噂が!本当かどうかやってみよう!熱い方が効きそうですよ!でも熱すぎると火傷しますから!!!!

その8 「私は巫女さんだから無理!」と言い張れ!

「巫女さん=処女」という噂を活用しよう。
「私、バイトで巫女さんやってんの。だから無理なの。結婚するまで無理なの」と言い切ろう。
ただし、巫女さんは処女じゃなくても良いという回答をヤフー知恵袋で見ました。

その9 正直に言おう!「私のすっぴんは相当ひどいんから」と。

「私、相当ブサイクよ!?ヒゲも生えてるのよ?それでもいいの??」
これで良いと言ってくれるような彼氏であれば逆プロポーズしてでも結婚しましょう。

その10 終日「変顔」しましょう。

流行り(?)の変顔を活用しよう。
変顔していれば、すっぴんもブサイクな顔もごまかせるそうです。

1 2