1. まとめトップ

実はモテ男であったバナナマン・日村勇紀、女性が惚れてしまう魅力と心のルックスの持ち主であった!

人気お笑い芸人コンビ「バナナマン」の日村勇紀が最近になり美人女子アナの神田アナと熱愛が発覚してからはネット上やメディアで大きな話題を呼んでいる。実は日村は女性達からモテるモテ男としての魅力や心のルックスの持ち主でもあるという。そのワケについてまとめてみました。

更新日: 2015年05月18日

3 お気に入り 38662 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

alive1984さん

・ モテ男のバナナマン・日村勇紀・・彼の魅力と心のルックスがイケメンすぎる!

バナナマンの日村勇紀(42)に降ってわいた色恋話。元NHKの美人アナウンサー・神田愛花(34)とのラブラブな半同棲が写真週刊誌に報じられた。

フライデーされたことを、相方の設楽は「ワキが甘い」と一喝w

でもこんな綺麗な人を虜にする、日村の魅力は一体なんなのか!

世間的には“ブサイク”と言われてしまうことの多い日村だが、女性に対してはとても“紳士”で、それ故にモテるのだという。

世田谷の一軒家に暮らしていた8年ほど前、自宅に行ったことがあるという女性が、こう振り返る。

「私の友達が日村さんと知り合いだったので、一緒に行ったんですが、築年数の古い木造の家で、後輩の芸人さんを一緒に住まわせていました。本人は『女の子と話をするのが苦手で、あまりつきあったことがない』なんて言っていました。

 駅まで車で迎えにきてくれて、途中、スーパーで食材を買ったんですが、私たちがじゃんじゃんカゴに入れた分を、彼が黙ってお金を払ってた。友達と私が料 理を作ったんですけど、『ぼくも手伝おうか?』『寒くない?』とか、とても気づかってくれました。それに、大しておいしくもない料理を『おいしい ねー!』って感激して食べてくれて。ホントに優しい人でしたヨ」

やっぱり性格が大切ですよね!女性にモテるためにはやっぱり性格が良くないとダメなんですよ!この話は、まだ売れていなかった時の日村さんですが、こんなに気遣いができて、暖かい人なら、この人いいかも!と思う女性も出てくるでしょうね!

仕事ができる男っていうのは同姓から見ても魅力的です。当然、女性から見たらもっと魅力的に見えると思いますよ!

そんな日村について設楽は「バナナマンのメインは日村さん。日村さんを世の中の人に知ってもらうためにコンビを組んだ。それが僕の仕事です」とことあるごとに言っている。

確かに日村は、歌もうまくギターもでき、運動神経も抜群でダンスも得意。中身は男前過ぎるほどといえ る。さらにお笑いとしても、単にイジられキャラというだけでなく、かつて放送されていた深夜の人気バラエティ『虎の門』(テレビ朝日系)の「話術王決定 戦」やお笑い格闘技『オモバカ8』(フジテレビ系)でチャンピオンになるなど、その実力は折り紙つき。

イジられキャラとしてリアクションもでき、トークも ボケも得意という万能型の芸人というわけだ。

設楽さんって、日村さんの相方なんですけど、放送作家の高須聖さんが「MCもできるし、本当にすごい」と高く評価されている人です。そんな設楽さんに日村さんを知ってもらうために、コンビを組んだってどれだけ日村さんがすごい人かというのが伺えますよね。

ルックスにも気をつかい凄いおしゃれな日村

ブサイクと言われてしまう日村だが、見た目には人一倍気を使っているのだ。プライベートの日村はTシャツやジャケット、アウターにベルト、靴、財布、リュック、キーケースなど、身につける物すべてをルイ・ヴィトンで揃えている。

ブランド品だけでなく、自らの体にもお金をかけている。2008年には視力矯正のためにレーシック手術を受け、2011年には500万円をかけてインプラントの治療を行い、歯並びをキレイにした。

愛車は『とんねるずのみなさんのおかげでした』の人気コーナー「買うシリーズ」で購入した約1600万円の新車のポルシェだ。

ケチケチした男より、夢を大きく持つ豪快な男性がタイプの女性も少なくない。“人間の器”で勝負するのが日村流なのだ。

男性お笑い芸人がモテるのは3つの理由があると芸能関係者は語る

1 2