1. まとめトップ

【ブラビオン?ヴィトックスα?ヴォルスタービヨンド?】広告で目にするペニス増大ってホントに可能なの?

サプリメント、増大手術、増大トレーニング……ペニスを大きくする方法は色々ありますが、その効果を疑っている人は多いでしょう。2chや5ch、Twitter、YouTubeなどのネットで話題になっている本当のペニス増大法をまとめました。

更新日: 2019年04月08日

72 お気に入り 204741 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

high0520さん

● そもそも物理的にペニス増大は可能なのか?

男性にとって自分のペニスサイズの大小は気になるものです。
また、歳をとると長さだけでなく硬さや太さも気になってきます。

ペニスの大きさは男のステータスの一つであり、大きければ大きいほど男としてのプライドを保てるようになります。

そのため、ペニスを大きくしようと色々と試す人の数は減りません。
しかし、ここで気になってくるのは「歳をとってからでもペニスを大きくすることはできるのか」「成長期が終わった後でもペニスの再成長は期待できるのか」ということです。

正解は「YES」です。
正しい方法にのっとればペニスを大きくすることは十分に可能です。

今回はいくつかあるペニスを大きくする方法をまとめました。

● ペニスを大きくする方法その1:精力剤、サプリメント

精力剤を服用してのペニス増大はペニスを大きくする方法の中で一番有名な方法です。
青年誌やインターネットサイトの広告で名前だけは知っているという人もいるのではないでしょうか?

精力剤でペニスを大きくすることの魅力は3つあります。

・安さ
・安全さ
・プライバシーの保護

安さ
精力剤の値段は5,000円~15,000円で約3ヶ月のランニングコストを考えても45,000円が最高値です。
しかし、セット割引を設けている精力剤は多くあり、また様々なキャンペーンを頻繁に行っているので実際はもっと安く購入することができます。

安全さ
精力剤は天然由来の成分で作られているものが多いため、副作用が生じる心配はありません。
また、他のペニス増大法とは違いペニスに負担をかけることもないので傷がつくこともありません。

プライバシーの保護
精力剤を使っていることは誰にも知られることはありません。
そのため、プライバシーの保護はしっかりできます。
配送方法や梱包でも精力剤を購入したことが他の人にバレることはありません。

今ネットで人気の精力剤や増大クリームは以下の通りです。
・GNT-α(ジーエヌティアルファ)
・TestoUltra(テストウルトラ)
・Dynamic Mach(ダイナミックマッハ)
・Ulbo Platinum(アルボプラチナム)
・Titan Gel(タイタンジェル)

そして、調べた中で特によくその名前を見たのが以下の3つ。

サプリが本当に効くのか気になる人は当然多く存在します

● ペニスを大きくする方法その2:手術

メンズクリニックでのペニスを大きくする手術は精力剤と同じくらい有名なペニス増大法です。
この方法も精力剤と同じくらい色々なメディアで紹介されているので知っている人は多いです。

手術でペニスを大きくることの魅力は3つあります。

・早さ
・確実さ
・専門医の知識

早さ
ペニス増大手術に必要な時間は1~2時間程度で通院も入院も必要ありません。
そのため休日でなくとも仕事終わりに手術を受けることも可能です。
術後のケアを含めても1ヶ月弱で大きくなったペニスを手に入れることができます。

確実さ
ペニス増大手術は他の方法よりも確実にペニスを大きくすることができます。
精力剤やマッサージも確かに9割以上の成功率を誇りますが、手術に至ってはペニス増大への期待値は100%です。

専門医の知識
ペニス増大に詳しい医師の診療のもとで安全な手術を受けることができます。
ささいな疑問にもすべて応えてくれるので不安を取り除くことができます。

有名なペニス増大クリニックは以下の通りです。
・上野クリニック
・東京ノーストクリニック
・ABCクリニック
・スカイタワークリニック

● ペニスを大きくする方法その3:マッサージ・トレーニング

最近ネットで話題のペニス増大法はトレーニングやマッサージ、エクササイズでペニスを大きくする方法です。
実は世界でもっとも古いペニス増大法であり、世界中の短小ペニスを大きくしてきた実績があります。

ペニス増大トレーニングでペニスを大きくすることの魅力は2つあります。

1 2