1. まとめトップ

【ペニス増大】2chで話題のペニス増大法まとめ

2ちゃんねるで話題になっている色々なペニス増大法をまとめてみました。精力剤や増大手術、ペニス増大トレーニングなど色々な増大法がある中で自分にとってどの方法が一番ペニスを大きくできるかしっかり調べましょう。

更新日: 2015年05月20日

maokindさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
77 お気に入り 105336 view
お気に入り追加

◆ ペニス増大は夢じゃない!? 効果のあるペニス増大法は

ペニス増大は多くの男が望むもの。
なぜならペニスが他人より小さければプライドは傷つくし、女性に「小さい」と思われれば立ち直れないほどのショックを受けてしまうから。

それなら、ペニスを大きくすることで自信を手に入れましょう。

「ペニスを大きくする方法なんてあるの?」
そう思う男の数は少なくありません。
「ペニス増大法なんてどれも嘘ばっかりだろ?」
そう思う男の数も多いです。

しかし、医療技術は日々進歩しており、それはペニス増大の技術も進歩しているということです。
今、ネットで話題になっているペニス増大法がいくつかあります。

◆ これはすごい! 進化した精力剤でサイズアップ

このように2ちゃんねるでも話題の精力剤。
ネット上だと一番人気のあるペニス増大法ではないでしょうか?
精力剤が人気の理由は以下の通りです。

精力剤のメリットは何と言ってもただ服用するだけでいいということです。
用法用量は精力剤によって変わってきますが、病院で処方される薬と違い服用するタイミングが厳密に定められている訳ではありません。
つまり、個人の裁量にゆだねられているというのが魅力です。

◆ 仕事帰りにペニス増大! クリニックの手術

精力剤ほどではないけれど増大手術もかなりの人気の高さです。
やはり専門医のもとでペニスを大きくするのが安心できる秘訣でしょうか。

ただペニスのサイズアップを目指すためだけでなく包茎を改善するためにこの手術を受ける人が年々増えてきています。

実は長茎・長径手術を受けることで包茎の改善に大きく期待することができます。

なるほど。
ペニスを大きくしつつ、包茎まで治すことができるのが増大手術の人気の秘訣だという訳ですね。

◆ お金をかけずにペニス増大!? トレーニングの実態とは

2chで話題に出る回数が増えてきているのがペニス増大トレーニング。
基本的に無料でできて、自分のペースでゆっくりと確実に大きくできることから「ペニスを大きくしたいけど特に急いではない」というマイペースな人から支持を得ています。
ただし、ただいたずらにペニスをこねくり回していても効果はまったくないので、ちゃんとしたトレーニング方法を知ることとペニスを傷つけないためにジェルを用意するのが賢いペニス増大エクササイズだということは知っておいた方が良いです。

1