1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

chat01574さん

■ 人気アラサーグラドルとしてお馴染みの森下悠里。

ちょっと前には…

■ TV番組でプチ整形をしていることをカミングアウトして話題に!

2013年に放送された『有吉反省会』では、身体にメスは入れていないがプチ整形をしていたことをカミングアウト

森下悠里さんが認めた整形は、歯の矯正と目の下のクマ取り、そして鼻のヒアルロン酸注射。

有吉反省会での1コマ。

テリーからの「頭のてっぺんからつま先まで、いくらかかっているのか」という質問に対し、森下は、歯の矯正で300万、鼻のヒアルロン酸注射に10万円、そして基礎化粧品代が40万円と告白している。

“プチ整形をしている”と公言しており、どこまでが本当なのか実態がなかなか見えてこない。

そんな森下さんと言えば…

■ イベントの大胆過ぎるコスプレ衣装が毎回注目の的!

宇宙戦艦ヤマ スターシアのコスプレ姿で登場した森下。

「宇宙戦艦ヤマト」シリーズのキャラクターで、イスカンダル星の女王・スターシアのコスプレ姿で登場した森下

「デザインの段階では胸元とかにストッキングのような物があったんですが、やっぱり素肌に付けたほうが本物だと思ったので、私のリクエストで外してもらいました」と、衣装へのこだわりを明かした。

さらに「細いひも1本で支えられているので、(そのひもを)ピョンと人さし指でつまむだけで(糸が切れて)落ちちゃいます」といたずらっぽく笑ってみせ、会場をドキッとさせた。

そして…

■ インスタやTwitterの写真がきわどくて多数の反響が届いている!

以前から胸を強調した写真の数々をソーシャルメディアなどで公開し、ファンを喜ばせてきた森下

森下悠里が、自身のオフィシャルブログやツイッター、Instagramで上半身ヌードを披露し、きわどいショットにファンから興奮の声が寄せられている。

森下のInstagramのコメント欄には、「いろけありすぎます」「何回見ても可愛い、凄くステキだよ~~ん。」など、多数の反響が届いている。

過激なイメージが先行している森下さんですが…

■ 最近、そのイメージから"イイ女"と評判に変わりつつある!

"セレブキャラ"や整形手術を受けたことを公表するなどの"ぶっちゃけ系"というイメージがあったが、最近では"イイ女"といった評判も聞こえてくる。

きっかけは…

1 2 3