1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

通算8回目!小島瑠璃子が始球式に起用される理由とは??

小島瑠璃子が21日、阪神甲子園球場で行われたプロ野球「阪神×巨人」戦の開始前セレモニー「ファーストピッチ」に挑み、ノーバウンドの投球を披露。観客の喝采をあびて無事にマウンドを降りた。そんな小島瑠璃子はなんと始球式8回目。なぜ始球式に起用されることが多いのだろうか?

更新日: 2016年07月03日

41 お気に入り 196487 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

yasu27kさん

▼昨日、小島瑠璃子が始球式を行い会場を沸かせた!

阪神甲子園球場で行われたプロ野球「阪神×巨人」戦の開始前セレモニー「ファーストピッチ」に挑み、ノーバウンドの投球を披露。

▼小島瑠璃子といえば今、テレビに引っ張りだこのタレント!

出典ameblo.jp

生年月日 1993年12月23日

年齢 20歳

出身地 千葉県市原市

血液型 O型

身長 157 cm

スリーサイズ 81 – 57 – 85 cm

バラエティ番組やクイズ番組へ随時出演し、グラビアアイドルとして雑誌の表紙やグラビアページにも登場するようになった。

▼小島瑠璃子はなんと始球式8回目

小島瑠璃子の始球式回数はなんと8回。
最近よく始球式の話題を耳にすると思ったら8回も投げていたんですね。

今回で通算8度目となる始球式での登板に「今までで一番いい(投球内容だった)と思います。

7回やってて今までろくな球投げたことなくて、きょうやんないとほんともうオファーないと思ってたんで。

始球式8回目にして初めてノーバン投球出来たことを喜んだ

▼そんな小島瑠璃子の始球式はいつも「かわいい」と話題になる

始球式でノーバンにぴょんぴょん跳ねて喜ぶ小島瑠璃子が超かわいい…

▼昨年の千葉ロッテの始球式も大きな話題になった!

出典ameblo.jp

野茂英雄をほうふつさせる、トルネードふうのフォームで投じたが、三塁側に大きく逸れる大暴投となり、頭をかかえた。

こじるりこと小島瑠璃子が5日、プロ野球ロッテ対楽天の始球式に登場、可愛すぎる暴投を見せネット上で話題となっている

この日はファン感謝デー「マリンフェスタ」実施日で、小島はマリンブルーの限定ユニホームを着て登場し、「自分なりのカラーを入れようと思って」とトルネード投法で投球。

▼日本ハムの始球式では美脚が話題になった

この日は「ベルコサンクスマッチ2014」を開催。イメージキャラクターを務めCMにも出演する小島は「KOJIRURI」(こじるり)と記されたユニホームを着て登場。

振りかぶり、思い切り腕を振って投じると、ノーバウンドでストライク。しかし、平野恵がバットに当ててしまうハプニングも、ホームに届いたことで大喜び。バンザイした。

▼8回も始球式を行っているだけあって小島瑠璃子の始球式イメージは強い

こじるりまた始球式やったの?w どんだけ始球式やってんだよwww

こじるりまた始球式してる!( ̄O ̄;) 一軍のマウンド経験で云うと、引退した元巨人の辻内より多いのか (°_°)

1 2