1. まとめトップ

台湾プロ野球チアリーダーがかわい過ぎてうらやまけしからん

台湾のプロ野球人気もすごく、野球場を盛り上げるのに、多くの美人チアリーダーが活躍しています。その中でも特にかわいくてうらやまけしからんコたちをご紹介。

更新日: 2017年02月13日

moepapaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
8 お気に入り 90675 view
お気に入り追加

台湾のプロ野球とは

中華職業棒球大聯盟(ちゅうかしょくぎょうぼうきゅうだいれんめい)は、中華民国(台湾)のプロ野球団体。略称は「中華職棒」、「中華職棒聯盟」、「中華職棒大聯盟」、「CPBL」。
前身は1989年に発足した中華職業棒球聯盟であり、2003年に台湾職業棒球大聯盟と合併し現在の名称となった。リーグ戦の開始は1990年。1990年を「職棒元年」とし、2016年は「職棒二十七年」と呼ばれた。

発足当時の参加チームは兄弟エレファンツ、統一ライオンズ、味全ドラゴンズ、三商タイガースの4チームで 桃園、台中、台南、高雄、をはじめ、野球場がある都市巡回として開催された。

日本のプロ野球球団と同様に、各チーム、球団を盛り立てるチアリーダーがいる他、番組やイベント時には、アイドル等が協力する場合もあり、日本以上にチアリーダーによるパフォーマンスが盛んです。

かわいいチア画像

美女揃いのチアリーダーです。

台湾の野球チアっ子はみんなレベル高いですね。

なぜかみんなセクシー衣装ww

こんなかわいい子たちがパフォーマンスもして球場を盛り上げてくれます。

日本チームから見てもレベル高いです。

みんな美しい!!
そりゃあ撮影会状態になりますよね。

みんなステキにかわいい格好でパフォーマンスをしていますね☆

客席でのひとコマ。
みんなかわいい!!

なんだってこんなにみんなプロポーションいいんでしょ。

なぜかみんなへそ出しのステキな衣装ですよね。

こりゃあ球場に行きますね。

動画

1 2





パソコン大好きシステムエンジニア。普段はパソコンを自作したり、ウェブサイト・ブログ作成をしつつ、トランポリン、ホットヨガ、体操、ジョギング等の運動をしている日々。