1. まとめトップ

暴力事件の「楽しんご」が芸能界を干されてた衝撃写真!刃物でユウキ氏を脅迫

「楽しんご」が暴力事件を起こして以降、芸能界を干されて大変な事になっています。刃物でユウキ氏を脅していた事が明らかになりました。元付き人男性への暴行による書類送検騒動によって、楽しんごは、芸能界での仕事がほとんどなくなっています。

更新日: 2019年06月11日

3 お気に入り 298811 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

misukiruさん

2013年7月、元付き人男性への暴行による書類送検騒動で、完全に表舞台から姿を消してしまった楽しんご。

刃物を持ってユウキ氏を脅す写真

本当に刃物を当てて脅しを行っていたという事で、怖いですね。

昨年7月に自身の付き人兼マネジャーの男性に暴行を繰り返し全治約1週間の怪我を負わせたとして、今年1月に傷害容疑で書類送検されたタレント・楽しんご。

お笑い芸人・楽しんご(34)=本名・佐藤伸吾=が、個人事務所の30代男性マネージャーを殴って負傷させたとして、警視庁四谷署が傷害容疑で近く書類送検

傷害事件発覚後わずか数カ月の間に、経営していた整体院「癒(いや)しんご」、プロデュースした焼肉屋「美味しんご」が相次いで閉鎖

刃物を持って人を脅すという怖いイメージが定着した楽しんご氏

楽しんごは7月21日朝、マネージャーが起こさなかったことに腹を立て、東京都新宿区の自宅マンションで、顔や腹を複数回殴り、全治1週間の軽傷

完全に干されましたね。芸能のオファーはまったく来なくなっちゃって、マッサージの方でもお客さんと連絡が取れなくなった。

*そりゃ、そうでしょ。暴力事件を起こしているんですからね。

吉本興業のみなさんや弁護士の方に協力してもらいましたが、一時期はお金がなくてオカマバーでアルバイトもしてました。

単に殴った話で、証拠写真にある包丁で脅した話をしていませんね。

被害者側にかなりの落ち度があったようなので、楽しんごに関しては即逮捕は酷だと判断した警察側の温情の措置

被害者男性側も殴られたことにつけ込んで楽しんごから110万円を脅し取ったとして書類送検されている。

フォロワーは、12万人ほどを抱えています。

使いづらい爆発キャラクター

2ちゃんねらーを「暇だね」などと挑発して炎上騒ぎになりました。

マッサージでも客を取れなくなった楽しんご

副業としていたマッサージも、今では客がつかなくて大変だという事です。

仕事で今でもマッサージをする事はあるそうです。

かつて流行していた「ラブ注入」です。

楽しんごの写真・画像

これが楽しんごの全盛期を作り出した「ラブちゅーにゅー」ですけど、もう誰もこんなの覚えてません。

もう、完全にオッサンですけど、頑張っているみたいです。

顔に1発、体に3発と、完全に殴ってるやんwww

焼肉店もプロデュースして、それはそれで儲かっているみたいです。

ちゃらけたオッサンですね。

なんだか作られた笑いのような。

お笑いグループのラララ・ライみたいな。

1 2