1. まとめトップ

動いて汗かいて美しく痩せる☆池袋のホットヨガ

温めた会場でヨガをすることで、心地よく汗をかきながら運動をして美しく痩せるというホットヨガ。そんなホットヨガを池袋エリアで楽しめるスタジオの紹介です。

更新日: 2017年05月04日

5 お気に入り 3032 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

moepapaさん

ホットヨガとは

「ホットヨガ」とは、室温39度前後、湿度60%前後に保たれた室内で行うヨガを意味します。この室温は体を一番柔軟にするとされる温度であり、多湿な環境は発汗を促します。ヨガのゆっくりとした動きやポーズは、自然に筋肉を伸ばすことや、インナーマッスルを鍛えることを目的としています。

スタジオヨガとの違いは、ホットヨガは高温多湿の環境で、早い段階から筋肉を柔軟にするため、より効率的に無理なく筋肉を伸ばすことができるという点が挙げられます。

池袋 ホットヨガスタジオ・ラサ Hot Yoga Studio LHASA

池袋駅前すぐで通いやすいキレイなスタジオです。
男女ともOK。

珍しく、メインが回数券制なホットヨガスタジオです。

ホットヨガスタジオLAVA

池袋駅東口からすぐです。

カルド池袋

池袋駅から徒歩5分、リブロ池袋側からならば、駅構内から出てすぐです。

HOT YOGA STUDIO O(ホットヨガスタジオオー)東京・池袋店

ドゥミルネサンス池袋東口

ヨガとアーユルヴェーダのニューエイジ

池袋(いけぶくろ)とは

池袋は、新宿、渋谷と並ぶ山の手3大副都心の一つ。池袋駅を中心に巨大な百貨店や専門店、飲食店などが局在する。池袋駅の一日平均乗降者数は約271万人(2007年度)。池袋駅西口および東口駅前に繁華街が広がり、北口および東口サンシャイン通り裏手、同明治通北側一帯には大規模な歓楽街がある。1日に約100万人の集客人員がある。

1 2