1. まとめトップ

キム・カーダシアンとカニエ・ウェスト、結婚から1年を迎えラブラブ写真投稿・・素敵な記念日を過ごす!

大勢の大物セレブ夫婦のなかにキム・カーダシアンとカニエ・ウェストがいる。先日二人は結婚から1周年を迎え、キムが複数枚のカニエとのキス写真をインスタグラムに公開しファン達から祝福を受けたというが・・一方でアンチや一部のネット民から批判する意見も見受けられ炎上気味になり話題を呼んでいる。

更新日: 2015年05月26日

0 お気に入り 8621 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

alive1984さん

・ キム・カーダシアンとカニエ・ウェスト、結婚1周年を迎え改めて愛の誓いをエッフェル塔で交わす!

「あっという間に破たんする」「いや、実はすでに離婚スレスレ」などとタブロイド紙に書かれるも、夫婦仲は今も良いらしい。そんな中、結婚から1年を迎えたキムは夫と舌を舐めあうエゲツない写真をインスタグラムにて公開した。

キムは25日、自身のInstagramにて「I love this man so much!Happy Anniversary baby!(彼をこよなく愛しているわ!記念日おめでとう)」というコメントとともにドレスアップしたカニエとの2ショットを続々と投稿。

「おそらく夫婦仲は続かない」と言われながらも、意外にも相性が良く結婚1周年を迎えたキム・カーダシアン&カニエ・ウェスト。それが嬉しくてたまらないキムは、こんな写真をインスタグラムにて公開しフォロワーを驚かせた。

舌を絡ませる官能的なキス写真をはじめ、寄り添い合った写真ばかりで結婚から1年経っても2人の愛は色褪せない様子がみてとれる。

キムは昨年の5月24日にカニエとイタリアのフィレンツェにある「Forte di Belvedere」という歴史ある建物で結婚式を行った。また、結婚式の前日までフランスに滞在してパーティーを行い、歌手のラナ・デル・レイがサプライズパフォーマンスをしている。

これらの写真には「永遠」「愛」「おとぎ話」「この男性を本当に愛している! ハッピー記念日、ベイビー!」と説明文がついていた。

さらに、昨年のウエディングウィークのオフショットも公開しており、パリのエッフェル塔をバックにドレスアップした友人と祝福する姿や、ロマンティックな馬車に乗り込んだおとぎ話のような写真を公開している。

キムがInstagramに投稿した誓いのキス写真は240万件もの「いいね!」が寄せられ昨年、海外セレブのInstagramで最も「いいね!」を集めた写真となった。

2人が舌を舐めあうこの姿に、さすがのフォロワー達もゲンナリ。「気持ち悪い」「消えろ」というコメントが一気に書き込まれ、あっという間に炎上状態になった。

ちなみにキムとカニエが恋におち結婚したワケはキムのアプローチがあったからだという

「最初に彼に会ったのは、同じプロジェクトで働いたとき。すぐに意気投合したけど、互いに別の相手と交際していたから距離を保っていたの。」

その後クリス・ハンフリーズとの結婚が破たんしたキムは、数か月待ち思い切ってカニエに連絡したという。

「カニエに電話をしたわ。だって私の結婚に傷ついたって確信していたから。常に連絡し合っていたわけじゃない。でも彼の思いは知っていたの。」

愛を再び誓ったキムとカニエだったが・・早速夫婦喧嘩がはじまっているとのこと!?原因は電化製品の電波・・

1 2