1. まとめトップ

ドル高円安はどこまで進むのか 1$150円台はくるのか?

アメリカと中国が冷戦状態になればなるほど円安になるだろう。遠くの戦争は円高だが、中国との争いごとは近くの戦争になるので円安です。長期的には1$150円台が来る予感。中国に対抗するため日本を経済的に援護するアメリカ。

更新日: 2019年01月15日

1 お気に入り 6384 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

trauma2896さん

旅行やめた方がいいですよ・・・おみくじはガチです

おみくじ大当たりじゃないですか

いつも見たい時に見たい動画をあげるyoutuberの鏡

ぎゃああああああ なんじゃこりゃあああああ pic.twitter.com/Ef3DZckBTM

薄商いを狙った強制ロスカット狙いの下げ⇒素人衆は年末年始はポジション整理しとかないと大変なことになりますね(ここ数年繰り返す恒例事案であり、わかっていたことですが・・・?)
⇒わかってて逆ポジとってたら神様になりますが?隠れて逆ポジ取ってませんか?

今回の動画で少なくとも「億」はもってることがバレちゃったねw 根拠としては・・・
半分損金ということは法人契約で逓増定期保険でも入ってたんだね。
要するに会社役員としての退職金積み立てで節税をしてたってこと。
保険契約はフットワークは悪いけど当然資産に入るし、
3000万円借り入れることができたってことは
解約返戻金のプールは4000万円以上あったのかな?
保険のほうは「借入」とはいうものの結局は自分がプールしている解約返戻金からのお金だから最悪返せなくなっても保険を解約すれば済むこと。
ということはから結局のところ保有資産億越えは間違いないということだね。

服のボタンがちぎれそうなのが気になって動画に集中できない!

【中国の原油輸入量減少中?】実質的な中国の原油輸入量が減ってきたのではないのか?と思うが・・・

ロシアを弱体化したいアメリカは原油価格を下げたい。
原油以外のまともな産業がないロシアは原油価格を上げたい。北方領土返すふりをして日本産業界を取り込んで産業を興したいロシア・・・世界はいろんなところで繋がっていることを理解しましょう

【田村秀男のお金は知っている】トランプの対中「口撃」で沈む中国経済 sankei.com/premium/news/1… via @Sankei_news トランプ政権は不公正貿易慣行と外国企業のハイテクを不当手段で取り込み、対米貿易黒字を膨らませてきた中国への批判である。トランプというより、米国民のコンセンサスを得ている。

含み損一億で 『億持ってない』と言い張る男

米中会談ですが、聞いたところ食事をしながらされるそうです。食事しながら会談を行う場面でお互いを罵倒するような激しい論争にはならないでしょう。既に草案もあるという話なので表面上はお互い利がある形で終わると思います。トランプが現段階で関税云々言っているのは会談前のブラフでしょう。会談前から甘いこと言うと相手が調子乗る可能性大。

1 2 3 4 5 ... 12 13