1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

クズを演じさせたらNO.1・丸山智己が何か気になる!!!マザーゲームに妄想彼女!!!

マザーゲームに妄想彼女など立て続けにドラマに出演を続ける丸山智己!!!クズのエリートを演じさせたら右に出る者はいない存在感がありますが実は3人の子供のいいお父さんでもあります。今後の活躍にも期待が持てます。

更新日: 2015年07月11日

93 お気に入り 281329 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

丸山智己

生年月日:1975 年 3月27日
身長:185cm
体重:71kg
B:93cm W:78cm H:93cm 靴:27.0cm
血液型:O型
出身:長野県
趣味・特技:相撲観戦、波乗り、テニス、料理 、バレーボール

長野県上田東高等学校出身。 小学校中学年から中学時代は柔道、高校時代にはバレーボール部に入っていた。

モデルとしてデビュー。ショーや雑誌等で活躍。 2003年(平成15年)にJTセブンスターの広告で注目を浴びる。

過去にはNANAのヤス役のスキンヘッドも話題に!!!

NANAのヤス役の丸山智己さん。 大好きな俳優さんだけどもなんか悪役?が多いなぁ(T_T) ヤスの時のツルツルの頭の形がすきです。(笑)

NANAって、龍平さんに、玉鉄、松ケン、あおいちゃんに中島美嘉。それにチラリと綾野君って、好きなもののごった煮状態だったのね(o^^o) 前見た時はあまり感じなかったよ。 女の子は合ってるけど、男の子はな…^_^; と思った気が… あ、でも、ヤスの丸山智己さんイイ!凄くイイ!

NANAに出てたヤス役の丸山智己さん。劇中はスキンヘッドにサングラスで誰かよく分かんなかったけど、ちょっと調べてみたら…。えーー!!!この人かよー!って思う、何度も見たことある人でした(笑)超うけるw

今更ですが、丸山智己さんってNANAのヤスだったんだぁぁぁぁ(°□°;) 髪の毛があってわからなかった…(^^;)あはは #SP_movie

そんな丸山智己はクズを演じさせたらナンバー1

丸山智己さんもまたいいクズっぷりなんだけど牧師コス連想しちゃって憎めないから二階堂くん営業妨害だね。

丸山智己はどうしてこんなクズな男の役が似合うんだろう、、、男前なのに。 女を物として扱う男の役をやらせたら すごいハマるんだよなぁ、、、 本人的にはどうなんだろ。 問題のあるレストランも美しき罠も、今やってるマザーゲームも

丸山智己と眞島秀和がスーツ着てドラマに出てる時の、“うわ…こんな男嫌だ…”率の高さな。 pic.twitter.com/mAgmSlzy6W

マザー・ゲーム~彼女たちの階級~安達祐実!!!の夫を演じるかなり嫌な奴!!!

みどりの夫。大手広告代理店のやり手プランナー。亭主関白で妻が自分の言うことを聞くことは当たり前だと思っている。

「それに比べて丸山さんはホントヒドいです。あんなかわいい奥さんに。最低です!」と言われました^^;うーん、喜んでいいやら。

美容師さんにもクズ呼ばわりされる演技力!!!

そんな先日、家に帰るとマザーゲームのOAを見た妻に「アレはひどい。あんな言い方はないでしょ」と、いやいやいやいや、わかってると思うけど、お芝居だからね?!

奥さんにもクズ呼ばわりされる演技力!!!

マザーゲーム見てると丸山智己超きらいになるわ(笑)

マザーゲームはもはや八神蓮似(主観)のクズ夫丸山智己を見るために見てるぞ〜

1 2 3