1. まとめトップ

結婚1周年を迎えていたカニエ・ウェスト、妻キム・カーダシアンに愛のメッセージ贈る、愛は更に深まる!!

5月24日に結婚1周年を迎えたカニエ・ウェストとキム・カーダシアン、この日キムはインスタグラムにキス、カニエとの結婚パーティー写真を複数枚掲載しファンたちから祝福を受けた。またカニエは結婚記念日の翌日にキムに対し愛のメッセージをSNSを通じ投稿、それに反応したキムも喜びのコメントをツイートしている。

更新日: 2015年05月27日

0 お気に入り 1536 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

alive1984さん

・ 結婚1周年を迎えたカニエ・ウェスト、妻キム・カーダシアンに愛のメッセージ贈る!

カニエとキムは昨年5月24日にイタリアのフィレンツェにある「Forte di Belvedere」という歴史ある建物で結婚式を行った。2人の間にはすでに来月2歳になるノースちゃんが誕生している。

結婚式の前日までフランスに滞在してパーティーを行い、歌手のラナ・デル・レイがサプライズパフォーマンスをしている。

そして、キムはそれから1年が経った結婚記念日にカニエとの結婚パーティーの写真を「インスタグラム」に複数公開。

舌を絡ませる官能的なキス写真をはじめ、寄り添い合った写真ばかりで結婚から1年経っても2人の愛は色褪せない様子がみてとれる。

さらに、昨年のウエディングウィークのオフショットも公開しており、パリのエッフェル塔をバックにドレスアップした友人と祝福する姿や、ロマンティックな馬車に乗り込んだおとぎ話のような写真を公開している。

キムはカニエと馬車に乗ってキスしている写真や、フォトブースでキスしている写真などラブラブな様子をアップしている。

キムとカニエの幸せな姿が伝わる写真ばかりで、2人はきっと素敵な1周年記念を過ごしただろう。

結婚記念日の翌日カニエはキムに愛のメッセージを贈っている

Kim, I’m so happy to be married to the girl of my dreams… I love you and Nori so much!!! I would find you in any lifetime.

そして、結婚記念日から1日が経ち、カニエはツイッターに「キム、夢のような女の子と結婚できて本当に幸せだよ……君とノリ(ノースの愛称)をとても愛している!!! どの時代にいても君を見つけるよ」とつぶやいた。

このツイートにキムは「オーーーーベイビー、あなたをとても愛しているわ!!!! 私もあなたを見つけるわよ! どこにいても!!!!!」と返している。

これに、多くのファンは大感激。「こんな男女関係が目標」「家族なのね」という声がカニエのTwitterには多く書き込まれたが、キムに対しては「オエッ」「うるせえ」というアンチコメントも目立っている。

そんなキムとカニエだが・・昨年の結婚式ではダンスを披露していたとのことで、動画が公開され話題に

キムの母親であるクリス・ジェンナーが隠し持っていた動画も公開した。

ジェンナーは、キムとカニエの披露宴で、ジョン・レジェンドが演奏する「オル・オブ・ミー」に合わせて踊る幸せな2人をとらえたビデオを投稿。

1 2