1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

あの子役達が今バリバリの恋愛作品を演じる時代になってる!

かつて名子役と言われた俳優さん達が今、各方面から引く手あまた!年齢を重ねるとともに、セクシーな大人の色気漂う男性へと変貌を遂げていた!

更新日: 2015年05月28日

tyanndaiさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1283 お気に入り 6132358 view
お気に入り追加

■今かつての名子役達が“大人の男”へと変貌を遂げている!

最近もっとも話題の子役と言えば寺田心くんですが…

自分が小さいころ、テレビに出演している同世代の男の子にあこがれた経験を持つ人も少なくないのでは?

かつて“名子役”といわれた俳優たちは、華麗なる脱皮を遂げ、いまや各方面から引く手あまた。

そんな子役の年齢から活躍している人も年齢を重ねるとともに、大人の男性に。

大人の魅力全開の恋愛作品に出演する年齢になった!

■ライオンキングでデビュー!最近では濃厚なラブシーンが好評!

出典vivi.tv

誕生日:1990年7月9日
星座:かに座
出身地:福岡
血液型:A型
身長:173cm
趣味:映画鑑賞、読書

言わずと知れた2014年最大のブレイク男子、池松壮亮は10歳でミュージカル「ライオン・キング」でデビュー。

当時10歳。ヤングシンバ役。

『ラスト・サムライ』ではトム・クルーズや渡辺謙らと共演して映画デビューを果たし、学業とうまく両立させながら、さまざまなジャンルの作品に次々に出演。

長澤まさみさんと共演したカルピスのCMが印象深い人も多いのでは?あの中学生、池松さんだったんですよ!

2014年、映画『ぼくたちの家族』や『紙の月』などの演技が評価されブルーリボン賞やキネマ旬報ベスト・テンなど日本の主要映画賞で4つの助演男優賞を受賞。

体当たりの演技が評価!大人になった池松さんの魅力全開!

最近になり特に、「濡れ場」を演じることが多い池松壮亮さん。

青春文学の映画化「海を感じる時」での市川由衣さんとの絡み。平凡な主婦の快楽と転落の元凶の年下男子役を演じた「紙の月」での宮沢りえさんとの絡み。そのあまりの過激さに一部劇場が「クレームの対象になりかねない」と上映を自粛したと言われる「愛の渦」での門脇麦さんとの絡み。

『海を感じる時』(2014)
ヒロイン(市川さん)に肉体関係を迫りながらも「女の人の体に興味があったんだ。君じゃなくてもよかったんだ」と平然と言い放つドS青年をクールに演じている。

『紙の月』(2014)
人妻を魅了する年下の青年を演じた。

『愛の渦』(2014)
ニート役の池松さんと、地味に見えるが本当は誰よりも性欲が強い女子大生役に挑んだ門脇麦さんの作品。全編で着衣が18分半だけ!

「ちょっと脱ぎすぎました。来年からほどほどにします。でも、ぬれ場がある作品を見に来る人は、そういうのが好きで来ているんじゃないですか?」と笑った。

いつの間にこんなに大人に!とにかく脱ぎっぷりがすごかった2014年!

■ドラマ『変身』で2歳から始めた子役イメージを裏切った!

出典laughy.jp

誕生日:1993年5月19日
星座:おうし座
出身地:埼玉
血液型:B型
身長:167cm
趣味:写真撮影

2歳で母親が「セントラルグループ・セントラル子供タレント」へ入団させたのが芸能界に入るきっかけである。同年、CMデビュー。

出生当初は体が弱く、助かる確率は1%だったそう。生きている証を残したいとお母様が事務所へ入団させた。

1999年、テレビドラマ『グッドニュース』でドラマデビューした。

『グッドニュース』
TBS系列で1999年4月11日~6月27日に東芝日曜劇場枠で放送されたテレビドラマ。中居正広さん初の日曜劇場枠での主演。

1 2 3 4





tyanndaiさん



  • 話題の動画をまとめよう