1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

誰それ!?菜々緒と噂の"間宮祥太朗"がかなりのイケメン!

モデルで女優の菜々緒に新たな熱愛の噂がスクープされた。恋多き女として知られる菜々緒だがこれまでミュージシャンの西川貴教やタレントのJOYなど熱愛が大きく取り上げられてきた。そして今回熱愛が噂された相手が現在、ドラマや舞台で活躍する間宮祥太朗だ。そんな間宮祥太朗とはどんな人?

更新日: 2015年05月28日

55 お気に入り 585282 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

yasu27kさん

恋多き女・菜々緒に新たな恋人の噂が!!

本名:荒井菜々緒

出身地:埼玉県

生年月日:1988年12月28日(25歳)

高校、大学:浦和学院高校、共立大学

身長、体重:172センチ、48キロ

カップ:A

モデル、女優として活躍。「第7回ミス東京ガールズコレクショングランプリ」を受賞。

人並み外れた美脚を持ち、モデルとしてのイメージが強い菜々緒ですが、もともとはレースクイーンや格闘のラウンドガールがデビューだった菜々緒。

雑誌『GINGER』のレギュラーモデルを務める他、各種ファッション誌、CM、バラエティ等で幅広く活動。

菜々緒と言えば誰もが羨む美脚を武器にモデルで大活躍!

モデルの中でも随一の9頭身と抜群のスタイルと美しすぎる美脚を武器に女性の憧れの存在である。

学生時代に格闘技のラウンドガールやレースクイーンとして活動、その後憧れていたモデルに転身すると、すぐに9等身のスタイルと抜群の美脚に注目が集まりました。

股下85cm・9頭身のスタイルを持ち、2012年に開催された「素足ビューティーアワード」で初代グランプリを獲得するほどの恵まれた容姿を持つ

自身の写真集には、自身の代名詞の美しすぎる美脚から「超絶美脚」のタイトルで発売。

抜群のプロポーションと圧巻美脚で今年も数多くのファッションショーに引っ張りだこだった菜々緒。

そんな菜々緒は、恋多き女としても有名!

1996年、西川貴教のソロプロジェクト「T.M.Revolution」としてデビュー。

2人の出会いは2010年秋、西川のラジオ番組に菜々緒がゲスト出演して意気投合し、すぐに交際がスタートした。

2012年10月のイベントで菜々緒が「結婚は早いうちがいい」と語るなど、ゴール間近と思われていた。

18才という年の差と、身長172cmの菜々緒に対して西川は161cmという“逆身長差”で注目されたふたりは結婚前提の同棲生活を送っていたが、2013年2月に破局。

菜々緒の恋は、それだけじゃない!

ファッションモデルでバラエティー番組で活躍中のタレントJOY。

JOYとはファッションショーやバラエティ番組での共演がきっかけで、昨年4月頃から交際スタート。

身長172cmの菜々緒の元カレ、T.M.Revolution西川貴教(42才)は身長161cmで、逆身長差が話題になったが、JOYの身長は190cm。

2013年4月頃から交際し始めたものの、JOYにグラドルとの二股疑惑が浮上し、関係はギクシャクしていった──。

そんな菜々緒に新たな恋が!

そんな恋多き女・菜々緒に新たな恋人との噂が。しかも連日デートしお泊まりの報道まで。

2013年のフジテレビドラマ「ミス・パイロット」で共演し、交際期間は半年。

菜々緒に新たな恋人か?と思いきや双方の事務所は、交際を否定。

双方の所属事務所はスポニチ本紙の取材に「交際はしておりません」としている。

熱愛が噂されている相手・間宮祥太朗ってどんな人?

生年月日 1993年6月11日
年齢   21歳
出身地  神奈川県横浜市
血液型  O型
職業   俳優
事務所  トライストーン・エンタテイメント
趣味   ギター、音楽鑑賞、映画
特技   野球

1 2