1. まとめトップ

あなたは、どっち!?田中シングルの二重姿に賛否両論!

2015年大ブレークのお笑いコンビ「8.6秒バズーカー」。その「ちょと待ってお兄さん」と言う方の田中シングルが番組企画で細長く"傷口"並に小さい一重から二重に挑戦し賛否両論の意見でネット上で盛り上がっている。

更新日: 2015年05月29日

1 お気に入り 94959 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

yasu27kさん

お笑いコンビ・8.6秒バズーカー

一度聞いたらなかなか頭から離れないリズムネタ「ラッスンゴレライ」でブレイク中のお笑いコンビ・8.6秒バズーカー

デビューから1年たたない内に大ブレイクを果たした吉本興業のお笑い芸人「8.6秒バズーカー」。

「ラッスンゴレライ」との意味不明な言葉を巡るやりとりをテンポよく繰り出すリズムネタで一気にブレイク。

デビュー以来、数々の「よしもと史上最速」記録を更新中!

デビュー以来、よしもと史上最速で「DVD発売」「なんばグランド花月で単独ライブ」などの記録を打ち出してきた8.6秒バズーカー。

デビュー最速となる大阪・なんばグランド花月での単独公演のチケットも即完して話題を集めた。

“よしもと史上最速”の「DVDリリース」、「単独ライブ開催」、「LINE公式スタンプ発売」を達成しており、今回の「セカンドDVD発売」も“よしもと史上最速”。

「ラッスンゴレライ」だけでなく、新作リズムネタ、初めての漫才やモノマネ、一発ギャグなど"初"をテーマに挑戦した。

そして今回8.6秒バズーカー・田中シングルの目が話題となっている!

芸名:田中シングル
生年月日:1991年 2月26日
出身地:大阪府吹田市
NSC:NSC大阪36期( 2013年4月入学)
血液型:B型
身長:174cm
体重:57kg
趣味:音楽、スケートボード、サッカー
特技:ギター、音源製作
資格:ビジネス実務士

「いや、ちょと待ってちょと待ってお兄さん、ラッスンゴレライってなんですの?」って言っている方。

サングラスをした田中シングルは、大人気!

出典laughy.jp

サングラスをした田中シングルは、かっこよく見える。周囲の反応もやはりそう!

田中シングルかっこいいほんとにサングラスしたら神

ラッスンの 田中シングル サングラスしてたら 普通にかっこいい サングラスしてたらな

しかし・・・

テレビで何度かサングラスを外し素顔を公開している。
その際に「残念」と言われてるほど一重に円らな瞳。

あえて変顔をしているんだと思いますが、サングラスをかけているときには想像できない顔となっています。

サングラスを外した田中シングルには、辛口コメントが・・・

@Fm339Tm はまやねん!!!! 田中シングルはサングラス外したら残念んん!

そんな田中シングルが細長く"傷口"並に小さい一重から、まつげエクステとアイプチを駆使して二重になった姿が話題に!

2015年5月29日自身のInstagramに「ぐるナイで二重まぶたになりました。ビューティー男子」と報告。「落ち着かない」「一重まぶた落ち着く」「一回目開けて下さい」「え、、開けてます、、」「もういい!前歯出す!」とハッシュタグを付けて説明した。

5月28日放送の日本テレビ系バラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』(毎週木曜19:56~20:54)で二重に変身。

田中は、美意識の高い男性芸能人が集結するコーナー「岡村ビューティークラブ」に登場。

1 2