1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

すごすぎ!”ビリギャル”石川恋がムキムキ美腹筋を披露し話題に!!

ベストセラー小説「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」、通称「ビリギャル」で表紙モデルをつとめた石川恋が、美しい腹筋を披露した。公開された画像にはクッキリと割れた腹筋が写っており多くのファンが驚いた!

更新日: 2016年07月03日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
178 お気に入り 784740 view
お気に入り追加

▼現在大ヒット公開中の映画「ビリギャル」

映画「ビリギャル」は有村架純が金髪ギャルを演じたことでも話題となり、大ヒットを記録している。

公開16日目で観客動員数は120万人、興行収入14億円を突破する大ヒットとなっている「ビリギャル」

有村さんは「撮影しているときには思ってもいませんでした」と心境を明かし、「まだまだ『ビリギャル』は走りだしたばかり。これからもこの映画がいろんな方に届くように私も頑張っていきたい」と笑顔を見せた。

▼映画「ビリギャル」は書籍が原作

偏差値30の女子高生・さやかが、塾講師の著者・坪田さんから心理学を駆使した指導を受けてやる気に目覚め、慶応大学に現役合格するまでの1年半を追う物語が展開する。

映画「ビリギャル」は『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』が原作。

書籍の業界は、1万部売れればヒットと呼ばれる中で、幅広い層の共感を呼び、発行は100万部を越え、ミリオンセラーとなった。

▼この本の表紙を飾ったのが”石川恋”

生年月日 1993年7月18日

身長 165cm

サイズ B83 / W56 / H83 / S24.5

血液型 O型

出身地 栃木

「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」通称「ビリギャル」で表紙モデルをつとめた。

▼そんな石川恋が美腹筋を披露して話題になっている。

腹筋はクッキリと割れており、セクシーとの声が多い!

石川は29日付のブログにて、グラビア撮影を行った雑誌が発売されたことを報告。「てことでオフショットを少しだけ、、!」とオフショットを複数掲載した。

●この割れた腹筋の美しさにファンは驚いた!!!

▼石川恋は先月、自身初のグラビアDVD「初恋」を発売

出典ameblo.jp

自身初のグラビアDVD「初恋」には、見事“脱ギャル”を遂げた彼女の美ボディ際立つビキニ姿、ナチュラルな美貌がおさめられ、大きな反響を集めている。

サイパンの美しい景色の中でロケを行い、あの「ビリギャル」姿からイメージを一転させたナチュラルなヘアメイクでセクシーな表情、可愛らしい笑顔が開花。大胆なビキニ姿で持ち前の見事なプロポーションを存分に披露している。

▼このDVDが発売された時には「天使が現れた」と話題になった。

今までのイメージとは大きく違う”清楚”なイメージに「天使が現れた」と言われ注目を集めた。

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する