1. まとめトップ

〖100均ネイル〗本当に100円?!後悔させない5つの100均マニキュアを紹介してみる。

このクオリティーで100均です。プラチナの中のプチプラ、ダイソー・100均マニキュアを5つ紹介します。100均なので失敗しても安心!自分だけのネイルにチャレンジしてみて^^

更新日: 2019年11月03日

561 お気に入り 469796 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

takatukiさん

☆AT サロンネイルエナメル

このシリーズは大ヒット。太い筆なので単色塗り向きです。でもベースカラーとして使用するならOK。そして発色の良さす。ベースのカラーとして塗るならとても重宝したいシリーズ。カラーバリエをお手軽に増やしたい方にオススメです。

出典websta.me

サロン級の仕上がりが簡単に実現する、塗り心地抜群のネイルエナメル。色 / パターン:22種類。

有能すぎると話題になっています♪それが“ATサロンネイルエナメル”シリーズ。ピンクベージュが大人かわいいと一番人気になっているのは“22番”。しかし、たくさん揃える人も多い様子。自分で簡単なアレンジをする人には嬉しいお値段ですよね。

今回横浜ブルーネイルに使ったのはコレの33番。オーロララメを重ねて楽しみました。塗ってからまだ負けてないよ。今日も勝てー!

ATサロンネイルエナメル05また単色塗り〜!!!この色かっわいい!!!!青も好きだけどピンクも可愛い

108円にしては優秀 #セリア の「ATサロンネイルエナメル」筆は太めで塗りやすいし、発色良し◎しかも乾くのが早い。

☆ATシロップグラデーションネイル

このマニキュアはハマった!!本当に綺麗なグラデーションに仕上がります!にしても、こんなに素敵なマニキュアなのに色の種類 少ない…wもっと色んな色 増えないかなぁー…

出典ameblo.jp

重ねて塗るだけで簡単グラデーションが楽しめるシロップみたいなトロンとしたネイル液のネイルエナメルです。色 / パターン:4種類

早速使ってみました。グラデーション楽ちん可愛くて好きです♪*

不器用だけど、この春、夏はグラデーションネイルを楽しみたい!そんな人に役立つのが、100均のseriaで売っているAt シロップグラデーション。テクニックいらずできれいなグラデーションが出来て、ホワイトやパステルカラーのシースルーネイルにも使えるかも?

ATシロップグラデーションネイル06。キャンドゥやセリアで売ってる商品です。こちら簡単にグラデができるっていうラメネイル。色が乗るといっても淡い色合いなので、ベースコートだけで塗るとお上品になりますね。

☆AT ネイルグリッター

普通にハケで塗るとラメがまばらになってしまうので、食器用スポンジの柔らかい部分に塗り、余計な液を吸わせてから爪にポンポンと乗せるときれいにぎっちりになりますよ!乾きもいいし、なにより100均とは思えないゴージャス感になるのでオススメです!!

ぎっちりラメが指先を華やかに彩るネイルグリッター。大小様々なグリッターがたっぷり入っています。一塗りでしっかり色づくので、全体塗りでも、フレンチ使いでも思う存分お楽しみいただけます。色 / パターン:13種類。

多色ミックスのタイプと、シャンパンゴールドっぽい色のを選びました☆上が一度塗り、下が2度塗りです。プチプラにしては、けっこうラメ乗ってますよね~♪キラキラ☆

フランケンポリッシュに初挑戦です。100均のATネイルグリッター3種類を手に入れて、なんだか合わせたらレインボーになりそう、と思ってやってみたら、 #homei の #パニック注意報 みたいになったからそこに白を投入すると、#kbshimmer のように。今回はペットボトルのキャップに少量作ったけど、ネイルの空き瓶がほしくなりました。

☆AT フレーク ネイル グリッター

1 2